SSブログ

盛り沢山な1日!石森美咲 [リトル・ドラマー・ボーイ]

皆さん、三大欲求で1番大事なものは何ですか?

私は睡眠欲です。
本日のブログ担当はお昼寝大好き石森美咲です。
↑こんな自己紹介したの初めてだ。笑

よく言われます。「え!食欲じゃないの?」って。
確かに食べることは好きですが、それに勝るほど寝ることも好きなのです。
ご飯食べながら寝ることもあります。
お陰で、盛大にお味噌汁をこぼした経験も。

だから私は何をしていても寝られる超能力が欲しいです。
ただし、これは疲れている時に限り。
1日を終えて歩いて帰宅するとき、
1日を終えてご飯をたべているとき、
1日を終えて満員電車で立っているとき。
などなど、、、、。

寝たいけど寝られないよって時に、この超能力があったら最強です!切実に!
サンタさんにお願いしようかな、、、笑

さてさて、本日は公開稽古でした!
劇団史上初の試み!
ダンスの返しと、殺陣の返しを、見学者の皆様に見ていただきました!
ちょっぴり緊張したー!
改めて、本番が近づいているのだなと実感しました。見てくださる方がいるだけで、気が引き締まります。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次は26日の月曜日と27日の火曜日にあります!詳しくはこちら!↓
http://www.hachiojibunka.or.jp/other/event/detail.php?id=e_f7e3e060
まだ入れるみたいなので、どうぞよろしくお願いいたします!!


そして公開稽古後は、衣装付き通し稽古をしました!
今日は盛りだくさん!
衣装を着て稽古。これまた、本番が近づいているなーと実感。
いつもと違う景色に、いつもと違う気持ちが込み上げてきたり、いつもジャージで動いていたように動こうとしたら、動けなかったり。
課題はまだまだありますが、ひとつひとつ確実に潰していきたいなと思います。
前から見てたくさんアドバイスをくださる先輩方に救われる日々です。
稽古ラスト2回!!
全力で頑張ります!!!

0BB9F171-929B-4B41-AF31-91E6DDD412CC.jpeg


2018-11-25 00:09  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。