SSブログ

会いたくなります(o^^o)生田 [リトル・ドラマー・ボーイ]

こんにちは!

スタッフでついております、

新人の生田麻里菜です!


今回のブログテーマ「使ってみたい超能力」!

色々あーでもないこーでもないと考えまして、今ほしい能力にします。

家族にパッと会えちゃうやつがいいです!

瞬間移動?

誰にでも会えるのは贅沢だなーと思ったので制約付きで家族だけ!



今回、『リトル・ドラマー・ボーイ』を見ていると何だか父に会いたくなります。私の好きなシーンの1つがそんなシーンなんです。


去年のクリスマス公演『ティアーズライン』を観た時は母に会いたくなりました。


結果今、ものすごく2人に会いたくなってます。きっと会ったら「お母さん気持ちは嬉しいけど、何度も言うけど焼肉よりお母さんの手料理がいいです」「お父さん、めんどくさい」と思うけど、瞬間移動能力があったら速攻で会いにいきたいです(*^^*)



さてさて!そんなこんなで、『リトル・ドラマー・ボーイ』3回目の通し稽古が終わりました!ふー!やる事沢山、大変そうです!でも、観てるとそれが楽しいんですけど(*^^*)ニヤニヤ

通し稽古の前には、公開稽古で沢山の方にご来場いただきました(^^)ありがとうございました!!!

公開稽古では1場~6場の小返しを。

ちょうど半分見ていただいた事になります。いかがでしたでしょうか?


私の印象では前半部分は楽しい事が沢山詰まっています♪

(いつも半笑いで稽古みてます。)


後半はカッーコイイーーーー(゚∀゚)

(いつもニヤニヤして稽古みてます)ってなるので早く本番も観て頂きたいです(*^ω^*)


今日は最後の通し稽古!!!

私は前からみてニヤニヤするだけですが、楽しんできます(*''*)!


0B943D89-C0C7-465F-9A7C-368F5874984F.jpeg


2018-11-27 12:24  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。