SSブログ

初日、開きました!(大内) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

キャラメルボックスクリスマスツアー、

「リトル・ドラマー・ボーイ」

の初日が開きました。

八王子にてっ。

個人的にもいろいろありましたが、

無事にツアーを歩み出せたんではないでしょうか?

ぜひね、ドシドシ感想をお聞かせください。

明日で、八王子は終わってしまいますが、

その後、大阪公演、ブリーゼにて、

池袋サンシャイン劇場であります。

ぜひ、格好いいチラシの三人衆や、

渋い先生、へなちょこ格好悪い先生(あ、自分です)を

観に来てくださいませ^^

使えたらいいなと思う超能力は、

やはりトオルのヒーリング能力ではないでしょうか。

自分にも使用できるとしてね。

やっぱ、いろいろ悪くなるのでね、身体が。

年齢を重ねるとね。

なんでも治せちゃうわけですからね、使えたら最高です。

では、劇場でお待ちしてますね!


あつを


2018-12-01 22:21  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。