SSブログ

ジョジョで言うとドラゴンズ・ドリーム?D4Cラブトレイン? 山﨑 [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

どうも、山﨑雄也です。
昨日無事に八王子公演千穐楽を迎える事ができました。

ご来場くださった方々本当にありがとうございます。僕は稲城市で生まれ育ったので稲城ってどこと言われた時に「調布の先八王子の手前です。」というものすごくざっくりとした説明に使わせていただいておりました。笑


次は大阪公演!束の間のお休みなので、しっかり身体を休ませたいと思います!

欲しい超能力というテーマですが
運をコントロールできる能力ですかね…。その時に起こりうる最大級の幸運を得られればこんなになるまで疲れも溜まらなかっただろうに…


丈二さん。。。笑
E92B1DD7-DB04-4E28-855E-D26A7EDBA33C.jpeg


2018-12-03 15:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。