SSブログ

大阪に来ました(鍛治本) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

おはようございます

鍛治本です。

僕ら『リトル・ドラマー・ボーイ』チームは八王子の後、第二の公演地、大阪にやってきました!

昨日の朝から始まった会場での設営は、すこぶる順調です。

数日ぶりに矢野医院の院内が目の前で組み上がって実家に帰ってきた懐かしさみたいなものも感じたりしています。

本番がスムーズに出来るように、舞台上、セット内の条件は会場が変わってもほぼ同じになるようにスタッフさんが工夫してくれていているのでこの安心感が生まれるわけです。

でも、客席から見るセットの感じ、音の聴こえ方、舞台との距離感は会場ごとに違って、また雰囲気が変わって見えるんじゃないかと思ってます。

額縁が変わると絵の印象が違うみたいに、会場ごとの印象の違いを楽しむのも一興です。

今日の夜の初日に向けて、全力かつスムーズに準備は進んでいます。
僕は照明部なので、照明の位置調整のお手伝い。
IMG_20181206_183533.jpg
IMG_20181206_153802_BURST001_COVER.jpg
こんな感じで照明を僕がつけて、プロの照明さんが位置を合わせていきます。
万全を期して会場でお待ちしてますね!

さて、このブログ3周目のテーマ
「今、サンタさんにお願いしたいもの」だそうです。

なんだろ、「たこ焼き」かな。。←食えよ。


2018-12-07 08:12  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。