SSブログ

仕込みの朝はホットミルク。石森美咲 [リトル・ドラマー・ボーイ]

本日のブログ担当は、仕込みの朝はホットミルクが飲みたくなる石森美咲です(*´-`)

今日は残念ながら寄ったコンビニでホットミルクが売っていなかったので、ココアにしました(*´-`)美味しかった。。。


さてさて、本日はサンシャイン劇場にて仕込みをしてきましたー!
入団してからずっと小道具部の私は、今回も小道具担当!
小林春世先輩と小道具の準備をしてきましたー!
とある物を干したり、洗ったり、磨いたり、貼り直したり、、、。

色んなところにこだわって作り上げております!
前回のティアーズラインで使ったから、今回も使おうってなった物もあるんですよー!
ぜひぜひ色んなところに注目して観てみてくださいね!

え!ティアーズライン観てないよ!
って思ったそこのあなた!
今回グッズコーナーにてティアーズラインのDVDも販売しております(*´꒳`*)
ぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね!

あとあと!
缶バッチなんかもありますよ(*´-`)にやり

オススメはこちらのセット!にやり
2EA22B44-0FC2-4521-BBF9-0A6333D3D101.jpeg

大量に余ってたら泣いちゃう、笑
4個とは言いません!
観劇の記念におひとついかがですか?切実、笑


 さてさて、今回のブログテーマはサンタさんから貰ったもの、もしくは貰いたいものということで、記憶を呼び起こしてみたのですが、父がサンタさんだと知った衝撃の方が強く、サンタさんから貰ったものを全く覚えていませんでした。笑

なので私はサンタさんから貰いたいものを1つ!
自分の頭に合った、爆睡できる、オーダーメイドの枕が欲しいです(*´-`)
本気のやつです。笑笑
サンタさんお願いします!!
お昼寝大好き、石森美咲でした!!
D2EC579F-8130-4B00-BBA5-2A909927D6A8.jpeg
 


2018-12-13 22:05  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。