SSブログ

東京初日!(大森美紀子) [『リトル・ドラマー・ボーイ』]

おはこんばんは。

大森美紀子です。


昨晩、池袋サンシャイン劇場での初日、迎える事ができました。暖かい拍手、ありがとうございました。八王子、大阪ではできなかった初日祝いを、観に来てくれた劇団員とともに、15分ぐらいの短い時間でしたが、やりました。

みんながいると、何だか嬉しい。みんなは何を感じてくれたんだろう?もっと話したかったなぁ。写真の撮影は、筒井俊ちゃんです!


DE5DDB8F-915B-4F71-8C91-92774D12D844.jpeg

もうすぐ、クリスマス。是非、皆さま、私たちと一緒にクリスマスを過ごしにきてください。サンシャイン劇場は、毎日クリスマスです。心よりお待ちしています。



さて、今回のブログのテーマに対してですがー。クリスマスのお祝いはしていましたが、家にはサンタが来てくれた事はありませんでした。だから、サンタを信じている子が羨ましくてたまりませんでした。でも、そうだ!幼稚園には、来てくれました!物凄く驚いて言葉を失くした事を覚えています。不二家のメロディチョコをもらいました。


今、サンタにお願いしたい事は、『劇場いっぱいのお客さま』です。これは、サンタへのお願いじゃないかぁ。では、『サンタの弟子にしてもらう事』かな?プレゼントを一緒に配りたいです。


でも昨日、お客さまにぶたのカレンダーをいただきました。嬉しかったー。大人になってみたら、私のサンタさんは周りにたくさんいることに気づきました。プレゼントは、形あるものだけじゃないという事も知りました。


皆さまも、素敵なクリスマスを。


2018-12-16 09:49  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。