SSブログ

動き付け!(木村玲衣) [スロウハイツの神様2019]

お久しぶりです。
ブログ四番手「厄神」の木村玲衣です。




厄神て、、
たぶん災厄をもたらす悪神のほうですよね。
莉々亜にぴったり。わたしにもぴったり。


さて、、
今日から動き付けが始まりました。


みんな初演と違った景色にしようと、いろいろ変えて変えて変えて。


チャレンジが尽きません。


でもサクサク進んで、予定では1〜3場までだったのが1〜4場までいきました。


みんな優秀です。


ただ、、


玉置玲央さんがお仕事でいなかったので、いつものように新人のみんなで代役してくれました。


さらちゃんと島野くんと、、栄治さん。


さらちゃんと島野くんと、、栄治さん。


栄治さんは今回も狩野の代役に立候補してました。


栄治さん、、最高です!!!


写真は環と狩野の喫茶店のシーン。


環が素で笑ってるやーつ。



明日からもやるぜーーー!

2019-03-04T22:15:33.jpeg2019-03-04T22:15:33.png


2019-03-04 22:15  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。