SSブログ

どーも森山の栄治です! [スロウハイツの神様 2019]

もしあなたが神様だったら何神?
そして信仰者は何人?


どーも文化神です笑
ブンカシンと読むみたいです
初めて文化をその地にもたらした神だそうです。

69DE4866-3938-4F73-B6F1-CF1C12957B1B.jpeg

信仰者は2人です。
2人
えっ2人??
そんなに人気が無いのか!!!

5A249ED4-9C3C-4E80-B6D6-CADBE40D5070.jpeg

なんかガッカリですわ。
でも森山栄治では無く
黒木智志で調べたらって事ですので笑
いやっ!それでもガッカリだ!!!
あっ挨拶が遅れました。
黒木役をやらせていただきます
森山栄治です。
今回は東京大阪とまわらせていただきます。
宜しくお願いします。
10代の頃の神様は何だろう?
とここ二、三日ずっと考えてました!!
漫画家さん!いや違う!
スポーツ選手!いや違う!
アイドル!いや違う!!
俺は10代の頃何してたんだ??
あっ!俺遊んでたわ笑
小学生の頃は毎朝7時位に学校行って
野球やったりサッカーやったり
ひどい時はチャイムの音に気付かず
2時間目位まで遊んでた事もありました笑
先生もよく我慢してくれました(^ ^)
じゃあ神様は
サッカーボール?
グローブ?
いやっ違うよな。
母親のスキみて飛び出してました!!
二階から飛び降りた事もあります。
玄関に足をぶつけながらも遊びに行って
いつまで経っても痛みがひかないから
病院に行ったら小指を骨折してた事も。
スケボーで転倒して腕を骨折したのに
学校でスケボー禁止になる事を恐れ
走って転んだんだ!!って大嘘ついた事も。
中学高校も沢山遊びました(^ ^)
ボーリングに
ビリヤードに
ダーツに
スノーボードなんか毎週行ってました笑
ちょっと待て!!
俺の遊んだ話では無くて
今は神様の話だ!!
かといって
どれも神様っぽく無い。
だから調べました!!!
遊びの神様っているのか!!
いました!!!!
デキウス[DECIUS] さいころ遊びの神
           古代ローマ神名事典より
デキウスさんです!!
僕の神様はデキウスさんです!!
さいころ遊びはしたことありませんが
僕の神様はデキウスさんです!!!
あっ
稽古の話をしてないですね。
今回は再演という事もあって
かなりのスピードで進んでます。
だからおいてかれないように
見ます!
D74BC9F1-E613-4FE5-A422-55677D6CF88B.jpeg

見ます!!

24AB7F91-52FF-4F47-845E-064261B4F7AA.jpeg

見ます

3FA96038-2D0A-46B2-9183-A7965C77E1CC.jpeg

見ます!!!!

A0B3A47A-85AD-4FFF-860F-5F81FE12D62C.jpeg

見ます!!!!

2419601B-59B2-45E0-BF0D-E28F0719E84C.jpeg

見てばっかりじゃねーか!!!
岡田さつきさんには
オッス!オラ 背後霊!!
ってタイトルをいただきました笑
でもね
1枚だけ私も芝居してる写真があるんですわ
(^ ^)
しかもショートストーリーの1コマなんです
なので本編にはこんな1コマはありません。
正解はこちら!

5E786F3C-43AA-445A-9237-CDE1FCB50DF1.jpeg



2019-03-13 19:51  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。