SSブログ

大内さんハッピーバースデー!(石森美咲) [スロウハイツの神様2019]

アクターズブログをご覧の皆様!

通し稽古から毎回ケーキが食べられて、幸せな石森美咲です!笑

昨日3月16日は、我らがキャラメルボックスの大先輩、大内さんのお誕生日でした!!
いぇーーーーーーい!!!
ハッピーバースデー!!!
コウちゃーーーん!!!
6BE816F8-5A6E-45E2-8FDA-5BA8B2BB5E6F.jpeg


新人の山本沙羅ちゃんが、大内さんの好きなケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝い!
そしてそして、稽古後は稽古場でパーティー!

ケーキもあって、お酒もあって、これまたキャラメルボックスの大先輩、ももこさん(岡田さつきさん)お手製のおでんもあって!
なんだか本当にスロウハイツのみんなで宴会している気分でした!!幸せ!!
大内さん!
本当に本当におめでとうございました!

さてさて、稽古も残り2日、、、
え!後2日!!!!?
早い、、、。


今日の通し稽古は、多田さんと岡内さんが観に来てくださいました!
3回目の通し稽古でしたが、1番緊張したかもしれません。
先輩が観てるってなんでこんなに緊張するんだろう。笑
いい意味で気が引き締まり、新たな発見も。
観に来てくださりありがとうございました!

さて、ここらで、忘れる前にブログテーマにふれましょう!笑
今回のブログテーマは、スロウハイツの登場人物で、一緒にルームシェアしたい人は?

真っ先に浮かんだのはすみれさん!!!
理由は、優しいし美味しいご飯を作ってくれるから!笑
優しい上に、料理が上手!
女性として最高ですね!
私が男性だったらそんなお嫁さんがいい!

でも考え始めたら、みんな良い人ばかりで、素敵なところの良さがそれぞれ違くて、迷うーーー!笑

滋子さんもいいなー
山本さんもいいなー
環もいいなー
意外と莉々亜ちゃんも親友って仲だったらいいかもなー。
なんて思います(^^)

スロウハイツの神様
開幕まであと5日!!!!
どうぞ、お楽しみに!!


2019-03-17 07:31  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。