SSブログ

あっという間に最終日!(島野) [スロウハイツの神様2019]


はい!皆さんこんにちは!
島野知也、2周目です!


スロウハイツの神様、稽古最終日でした。

最後の通し稽古をして、本番で使う家具や小道具、仕込みに使う道具等を運び出し、トラックに積み込みました。


稽古後、みんなで焼肉を食べに行きました!!
たくさん食べて、また明日から頑張るエネルギーを充電です!

C57010DF-0E71-482B-9532-D2E8D470E62B.jpeg

さてさて、今回のテーマ、「スロウハイツの登場人物の中でルームシェアするなら?」


僕は、コウちゃんですね。
僕は特撮ヲタですが、ジャンルは違えど、お互いコアな趣味を持っているので、きっと分かり合える思うんです。
あーじゃねこーじゃね言いながら、一緒にガンプラ作りたい…


明日から小屋入りです。
気合い入れていきますよー!



2019-03-20 02:32  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。