SSブログ

2日目ありがとうございました。(松村泰一郎) [スロウハイツの神様 2019]

皆さん、こんばんは、こんにちは!!
松村泰一郎です。

ブログ、書かせていただきます!

2日目を終えて、サンシャイン劇場というものに、だんだんと慣れてきました。

今日は舞台裏の写真を一枚。

32FC2858-B18B-439D-9298-FA65802B4979.jpeg

本番直前、気合い入れの時の写真です。

このキャラメルさんの気合い入れ、すごく好きです。
なんだか、一人一人が燃えていて、僕にはヒーローに見えています。だから俺も燃えます。


そしてそして!!今日は辻村さんが来てくださいました!!

8DEF3F05-29A6-4508-94C1-A31DFA25257D.jpeg

トークショーもしていただいて、すごく楽しかった。
観ていて、自分の中の宝物が一つ増えたなぁ、と密かに思って帰った人も多いはず!!

俺もその一人!

あぁ!!またしてもテーマに触れるの忘れてた!!

『スロウハイツの中でルームシェアするなら誰がいいか』ですね。
これ、すごくつまらない答えでもいいのかな??



俺、ルームシェア向いてない。




お粗末!!


2019-03-24 10:11  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。