SSブログ

『スロウハイツの神様』がおわりました。(原田)

ご来場くださった皆さま
応援してくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました。

暖かく熱のこもった拍手にどれだけのパワーをいただいたことか…
カーテンコールでたくさんのお客様のお顔がみえたとき本当に胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました。

おわってしまいました。

こんなにも終わりたくないと思った公演は初めてかもしれません。

幸せな舞台でした。

素晴らしい原作に、最高の座組で挑むことができて、この出逢いの奇跡にも胸がいっぱいになります。

大内さんも大千穐楽で言っていたけど、これからも生きていけます。
そんな大きな大きな力をこの作品からもらいました。

観てくださった方の中に一人でも、そう思ってもらえたら最高に幸せなことです。

舞台はおわってしまったけど、誰かの心の中に生き続けて、生きる力になったらいいな。

辻村先生、『スロウハイツの神様』を生み出してくださって本当にありがとうございます。

環を演じられて本当に幸せでした。
これからも環からたくさんの生きる力をもらいながら、力強く生きていきます!!

みんなみんな、だいすき!
本当にありがとうー!!!

2019-04-10T00:02:26.jpg


2019-04-10 00:02  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。