SSブログ

『やればできる子できない子』 生田麻里菜 [『彼は波の音がする』『彼女は雨の音がする』]

 はじまっております

『ナツヤスミ語辞典』。


本日のブログ担当は私、

『ナツヤスミ語辞典』で初舞台を踏ませていただきます、入団2年目の生田麻里菜です!


某診断メーカー『あなたの人生を本にすると何ページ?』ランキングにて1位に輝きブログ1番目を勝ち取り?ました(`・ω´)


生田麻里菜を本にすると…

7777ページもあるらしいです。

ふー!大作ですね!

私なら読みません!


ちなみに本のタイトルは、

『やればできる子できない子』。


出来るのかい?出来ないのかい?

はっきりしてほしいですが、何となく自分らしいなと!この本のタイトル、その人にピッタリなものになってるので楽しみにしていてください♪


そして、そして、

ブログテーマ『私の夏休みの思い出』。

夏生まれなので夏は大好きですが、特にこれといって思い出なくて。

夏は部活ばっかりだよ!と思ってたんですけど…『ナツヤスミ語辞典』の稽古が始まって思い出しましたにがーい思い出。

ちょうど今回出てくる女の子達と同じ、中学2年生の夏休み。

しかも夏休みの最終日でした。


来年は受験だし、

遊べるのは今だけと舞い上がり

すこーし羽目を外しまして、

バレにバレまして

怒られに怒られまして、

一晩ベランダで過ごしました

お仕置きとかじゃなくて、

謝りたくないから自分から「じゃあベランダで過ごすからそれでええやろ?」っと意地になって。


今考えると本当に意味が分からないですけど、その時は譲れなかったんだよなーと『ナツヤスミ語辞典』を読んで改めて思いました。


まあ、ただの反抗期だったんですけど(`・ω・´)

ほんとお母さん・お父さん、ごめんなさいでした!あの時の自分を殴りとばしてやりたいです。


でも出来ないので、今一生懸命生きていきます!



と長々と書いたので、

最後にちらっと稽古場の様子をいってみましょう(`・ω´)!


EBB17F67-71DC-4A0E-8C87-7C39CAD51F4C.jpeg

劇団大好き沙羅ちゃん

みんな大好き大滝さん

筋肉大好き小多田さん



なんだか愉快で楽しいです。

この方々とご一緒することがほとんどで、

こうやって遊ぶんだーっと物凄いワクワクを教えていただいております♪

毎回楽しんでいただけるよう、私も頑張ります!





2019-04-20 16:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。