SSブログ

ナツヤスミ語辞典 大滝真実 [ナツヤスミ語辞典2019]

皆さまこんばんわ、こんにちは、おはようございます!


夏休みの宿題はラストの1週間で仕上げるタイプの学生でした、大滝真実です!


今日もガンガンに稽古が進んでいきました!!

気がつけばもう稽古開始して4日が経ってしまいました。早い!!早すぎる!!


そんな今日は日替わりキャストで駅長役の3人が揃いましたー!(大内さんはお仕事の為お休み)

お三人とも、凄い濃いキャラの駅長さんで、稽古場は終始笑いに包まれていました!

早く皆さんにも見てほしいくらい!笑


稽古終わりにお写真を一枚撮っていただきました(^_^)!!


A2F5F7E5-C856-404D-9E42-CDFF62752582.jpeg


先輩達に置いていかれないように必死に駆け抜けたいと思います!!



さて、今回の私は

ブログの当番は2番目です!

今回の順番は、『あなたの人生を本にすると何ページ?』とのテーマで名前を打ち込むだけで結果が分かる診断メーカーによってランキングを作成して決まったみたいです!


わたしの本のページ数は

6500ページ らしい!!

ほかの劇団員の結果をみてみたら、わりと多い方だったようで、なかなかに濃い人生を送ってきたときうことなのでしょうか!?



私の本のタイトルは

『おやつ抜きの80年』。

…なんてピンポイントに胸に刺さってくるタイトルなんだ!!涙涙痛

私、家には常にお菓子があった家庭で育った人間なんですよ。

今まで抜いてこなかった25年だったのに、これからあと80年抜いて暮らすのか…?や、もしかしたら抜いて暮らせよ、と言われてるのかもしれません…!!


何にせよ、この診断、凄い面白い!!

その人のことを知ってる人が作成したみたいな面白さ!

ほかの方の結果も是非チェックしてほしいです。



さてさて、ブログのテーマですね!

『私の夏休みの思い出』


小、中、高校と夏休みを経験してきたけど、肝心の中学生の時の夏休みに何をしていたのか全く思い出せません。

本当に何してたんだろう。

恐らくボーーっとしてたんだと思います。笑


高校は演劇部としてほぼ部活をして過ごしていて、帰りに部員とカラオケ行ったり、サイゼリアで駄弁ったり。


小学校の時は寺門姉弟というのに参加してたのが一番の思い出。

私実家がお寺なのです。

同じ宗派のお寺さん家族で集まって写経をしたり夜はバーベキューしたり。

お父さんはみーんな坊主だから、私と妹で分かりやすいようにあだ名をつけて遊んだり。

これは私にしかない思い出かなぁなんて思いますね(^ ^)



長々と書いてしまいましたが、ここらで終わりです!

初舞台を踏む生田と山本とチームの私、2人に安心して初舞台を迎えてもらえるように力を合わせてお芝居を作っていきたいと思います!!


それでは!


2019-04-21 12:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。