SSブログ

明日はガレージセール♪(石川彩織) [ナツヤスミ語辞典2019]

こんにちは!

入団3年目の石川彩織です!!

今回のブログ順テーマは、
「あなたの人生を本にすると何ページ?」
ということで、
わたしは101ページでした!!

読みやすいページ数じゃないかな!
…でもサラッと読めちゃう人生っていうのもどうなんだろう。

そして気になる本のタイトルは、
「書けない漢字、読めない漢字」です。

うわー。
自分で言いたくないけど、
ぴったり…。

まぁ、そんなことはおいといて、
夏休みの思い出ですね。

思い返してみれば、
部活漬けの日々でした。
でも部活の休憩中に
先生に内緒でリズム天国をやってたのはここだけの秘密…。笑
当時、部活内で流行ってたんです!
まぁ、今ダンスのリズムで苦戦してる石川がここにいるんですけどね!!(o^^o)


稽古場に貼ってあるスケジュール表が
もうそろそろ半分を切りそうです。
自分にできることを
精一杯がんばります!!

そして、
明日はガレージセール1日目ですね!
貴重な小道具、衣装などなど
たーーーくさんあります!!
たくさん、じゃないです。
たーーーくさんです!
こんな可愛い小道具もあります!
高校演劇部のみなさんも、
お気軽に買えてしまうお値段のものばかりですので、
ぜひぜひいらしてください☆
8EA667C9-09A8-4F09-8F1A-8FF01EB413F2.jpeg


2019-04-29 15:43  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。