SSブログ

ナツヤスミの記憶が…… [ナツヤスミ語辞典2019]

こんにちは
鍛治本大樹です。

『ナツヤスミ語辞典』の稽古は残すところあと2週間程でしょうか。
このお芝居とにかく汗だくになります。
ナツだからしょうがないか。

みんな夏休みの思い出を綴っているようですが、
ほとんど思い出せない……。
あったよな?夏休み!というぐらい記憶がありません。
宿題をした記憶がないし、そもそもあんまりやらなかったし(良い子は真似するなよ!)
スイカを食べた記憶がないし、そもそも種が面倒であんまり好きじゃないし(しらんがな)

お芝居を始めてからの記憶は沢山あるのに、不思議だよなぁ。

『ナツヤスミ語辞典』は演出が違いますが、8年前に同じウラシマ役で出演しました。

それが僕の唯一の夏休の思い出かもしれません。
そして今も汗だくになりながら、夏休みの真っ最中です。

きっと、観ればあなたの夏休みを思い出すと思いますよ。

それととにかく、この作品は女の子たちが元気なお芝居。

賑やかなお芝居を見て、男性陣は微笑ましく見守っています。

見守りすぎて恐い人もいます(写真2枚目)
そしてふざけてる人もいます(3枚目)
IMG_20190418_204401.jpg

IMG_20190505_113517.jpg

IMG_20190418_204052.jpg


2019-05-05 11:23  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。