SSブログ

18人て多いな!ようやくブログ2周目突入です(生田) [ナツヤスミ語辞典 2019]

こんにちは!

本日は3回目の通し稽古を終えました、

ナツヤスミ語辞典。

改めてスピード感がある芝居だなぁーと

汗だくで実感しております。


そんなこんなで

ブログは2周目に突入しました。


担当は入団2年目の生田麻里菜です。

ナツヤスミ語辞典では、

学級委員のウスイケ役をやります!


じつは高校生のとき学級委員長でした。

クラス替えが無く何となーく流れで3年間。

 やる事は特になく、名前だけでしたね(笑)

ひたすらダラダラしてたので、

今回の役に活かせるかは分かりませんが頑張ります(`・ω´)


とりあえず早速、学級委員長らしい行動をしてみました。小道具さんから女学生に宿題が出されました。


私、1番に取り組み始めております。

3652A698-AD50-4116-84DE-8DD8E954C80E.jpeg


学級委員長ですから真面目です。

真面目アピールしております。

ささっと終わると思ったら意外と大変です。

まだ殆どの先輩方が取り組んでおりません。

すぐ終わるだろうと思われています。

先輩方、早く取り組んだ方がいいですよ٩(๑)۶ニヤニヤ



さて、ブログ2周目のテーマは

「夏休みの自由研究で何をする?」です。

ブログ責任者の矢野さんが、そんな感じの事言ってた気がします。詳しくは矢野さんへ!


自由研究。

大人になって調べたい事、やりたい事が沢山あって困りますね!


いま、研究したいのは2つ!

・「質のいい睡眠をとるために」

・「赤毛のアンの魅力について」


私、ねるのが大好きなので夏休みも暑い中ダラダラねちゃうんですよ。

だから、どう寝るのが良いのかをしっかり研究していきたい!

ちょうど稽古で激しく睡眠不足です!

終わったら睡眠についてじっくり研究するという名目で、いっぱい寝ようと思います♪


あとは学生の頃、卒業論文でも書いた赤毛のアンについて♪

前説で知ってくださってる方もいるかもなのですが、私、赤毛のアンが大好きで。

千葉に「赤毛のアン」のカフェがあるのでそこに行って研究という名のまったりタイムを過ごすのが今年の夏休みの予定です(`・ω´)


自由研究というより、ナツヤスミの予定になりましたね!笑

今回の座組みは人が多いのでもうブログは回ってこないはず!だから、書きたい事を書きったはずです!


さて!

楽しい夏休みを過ごすために

まずは『ナツヤスミ語辞典』について研究がんばっていきます(`・ω´)!


ではでは!



2019-05-11 15:59  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。