SSブログ

都営大江戸線、六本木駅六番出口のすぐそこですぜ(金城) [ナツヤスミ語辞典2019]

こんばんは!こんにちはー!
金城です!

『ナツヤスミ語辞典』、昨日から劇場入りをして、今日は場当たりでした!俳優座劇場の舞台上は、客席から観ていた時よりも想像以上にアットホームです。『ナツヤスミ語辞典』のあの大きな木が見守ってくれている感じがします。

『ナツヤスミ語辞典』は、私が俳優教室の生徒だったとき、卒業公演の演目でした。皆とにかく必死で、でもそれが楽しくて。大袈裟な言い方かもしれないけど、ナツ語が無い人生なんて考えられないな、っていうくらい、大切なものをたくさん貰った時間でした。懐かしいなぁ。


さて、今回のブログテーマは「自由研究ーこの夏にしてみたいことー」だそうで!

私はそうですねぇ。筋トレですかね!

え?筋トレ?って思ったそこのあなた。
筋トレ、というかボディメイクって奥が深いんですよ〜。時間がかかっても、ちゃんとやればちゃんと数字と見た目に出てくる感じが楽しいです。

栄養素の組み合わせ考えるのとか、効果的なトレーニング方法見つけるのとかも面白い。

1番面白いのは、どんなにほかの人が、○○が良いと言っていたとしても、自分の体に当てはめたときにどうでるかは自分できちんと精査していかないといけないところ。

「なんとなくこれ違う気がする」「いい気がする」っていう体の感覚は大抵当たっていて、あとからその理由を探していった時に、「やっぱりなぁ」ってなるのが楽しいです。

『ナツヤスミ語辞典』も、自分にやれることを探して見つけて良くしていきたいです。

写真は先日5月生まれをお祝いして頂いた時のもの!公演期間中にお祝いしていただいたのは入団1年目以来。ひゃー、嘘みたいな時間の流れ!

BeautyPlus_20190517220249520_save.jpg


大人になった気は1ミリもしないけど←、俳優教室の時には見えなかったものが見える『ナツヤスミ語辞典』。とか言いつつ見えてないとこも絶対にいっぱいあるけど。゚(゚^o^゚)゚。、あの時とは違う想いで、魅力的な人達がいっぱいの、令和初の『ナツヤスミ語辞典』に挑みたいと思います。

いよいよ明日は初日!
はー!皆さん、サンシャイン劇場ではないですよ!都営大江戸線からだと六本木駅六番出口の目と鼻の先、俳優座劇場です!(*´罒`*)

それでは、劇場でお待ちしております!


2019-05-17 23:08  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。