SSブログ

私のナツヤスミ。(石森美咲) [ナツヤスミ語辞典2019]

最近だいぶ暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、やっぱりかき氷!!!
かき氷大好き!石森美咲です٩( ᐛ )و

アゲハ役のいしかわさおりと、かき氷を食べるのに何十分か待った記憶があります!


今年も食べに行こう!٩( ᐛ )و
雪みたいなふわふわなやつが食べたいなー。。

あ、今年の夏やりたいこと、これです!笑

最初にブログテーマ書くつもりじゃなかったのに、あっさり書いてしまった。笑


んー、では、今の石森美咲をすこーし、お話します。

大した話ではありませんが、暇だったらぜひ!


この作品の投票があった時、私は1位に『ナツヤスミ語辞典』をあげました。

そしたらなんとナツヤスミ語辞典に決まってしまった!!
チラシのデザイン案とかを、よく劇団員の投票で決めるのですが、私は大抵、少数派に投票しがち。

でも今回はまさかの多数派!
まず、そこに驚き!!!

次に、キャスト表をみて
もっと驚いた、、、、、、、。


カブト、、、、。



えー!!!!!!!!!

絶対に絶対に絶対に
自分ではないと思っていました。

きっと劇団員のみんなも思ったと思います。

稽古前はみさきちゃんがカブトかー!
なんだか想像つかないなー。


そりゃ、そうでしょーとも。
本人が一番想像ついてないですもの。笑


いざ稽古が始まると、どひゃー難しい。

言葉遣いも全然慣れないし、どーしたものかーと悩みまくっていました。

でも毎日のように稽古場では、先輩方が若手にアドバイスをくださっていて、本当に心強かったです。

ダブルキャスト、日替わりキャスト、シークレットの成井さん含めて23人の座組。

あんなに稽古場が狭く感じたのは初めてでした。笑笑

そして、本当に、この座組で良かったな
って思います。


本番入ってからは毎日のように緊張でお腹が痛いけど、
(プロデューサーいわく、藤岡さんも毎日お腹痛いって言っていたらしい)

いざ始まって、舞台上でみんなに会うと、本当に嬉しくて楽しくなってしまう。

そして、皆さんに観ていただけることが何よりの幸せです。

ご来場くださった皆様、これから来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

後3ステージ。

思う存分ナツヤスミを愉しみます!

E1F59C8C-75E0-4194-AF08-55775E3D1F4D.jpeg



2019-05-24 23:57  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。