SSブログ

明日で終わる(イッシー) [ナツヤスミ語辞典2019]


石原善暢です。
ナツヤスミ語辞典、いよいよ明日は千秋楽。
稽古から本番までやりたい放題やらせてもらいました。楽しかったです。


僕は16年前にも同じ役で出演。岡田さつきさんとは、16年前も同じカメラマンチーム。尊敬できる先生です。今回も凛々しくて素敵!組めて幸せでした。


同じ楽屋の西川さんとパチリ。
僕にとって、永遠にMr.キャラメルボックス。憧れの存在。キャラメルに入る前、何度も何度も公演の映像を観て格好良さに痺れてました。
芝居に対する姿勢、公演に取り組む姿は本当に勉強になります。


明日は、色んな出逢いと別れがある。
大切に。その時を、瞬間を心に刻みながら過ごそう。

今公演、ご来場頂いた方々、ありがとうございました。またお逢いしましょう!

明日ご来場頂ける方々、楽しんでもらえるように頑張ります。
お逢い出来るのを楽しみにしています!

ではでは。
1558791222939.jpg


2019-05-25 22:36  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

私のナツヤスミ。(石森美咲)|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。