SSブログ

「ショートストーリーズ」出演者発表!はらだきり [スロウハイツの神様 2019]

みなさま、おはこんばんちわ!
厄神のはらだきりです。
信仰者は405人だそうです( ・д・)

厄神といえば、厄神さんのお祭りが実家の近くで毎年やってて、出店がたくさんでるので、友達とよく行ってました。
そのお祭りに行けば、たくさんの同級生に会えてたのしかったな。


そしてー!今回のブログテーマ!

わたしの10代の頃の神様は、

JUDY AND MARYのYUKIちゃんです!

小学生の頃からすきで、『るろうに剣心』のテーマソングの『そばかす』をいつでも聴けるように、アニメが始まったらテレビにカセットレコーダーを近付けて録音してました。今思うとめっちゃ雑音とか入ってるんだけど、当時は嬉しかったなぁ(*^_^*)
中学・高校に入ってからは、CD買って聴きまくったり、自分のお気に入り曲ばっかり集めたMD作ったり、LIVE DVDを観ながら、めっちゃ盛り上がって、ひとりでLIVE気分味わったりしてました。
YUKIちゃんの本も愛読してたぁ( *´`)
曲はもちろん、YUKIちゃんのファッションやお顔もだいすきで、写真とか穴があくかと思うくらい見ちゃいます。
セクシーでキュートなYUKIちゃん。
永遠のアイドルです!



さてさて、『スロウハイツの神様』の話もしないとですねっ!
稽古は順調に進んでおります(*^_^*)

昨日は、平日の開演前に上演する「ショートストーリーズ」の稽古もしました。

そして、出演者も発表されました!
じゃじゃん!

『スロウハイツの神様』の原作にあるエピソードをAとBの二種類上演します[ぴかぴか(新しい)]

A/原田樹里、玉置玲央、松村泰一郎
B/大内厚雄、玉置玲央、森山栄治

上演開始は開演の10分前で、上演時間は5分です。

お仕事などで難しい方も多いかとはおもいますが、可能であれば、今回は是非お早めにご来場ください(*^^*)


あしたの稽古は、衣装パレードからスタート!
たのしみだなぁ!


写真は、チョコクロワッサン食べてるところを隠し撮りされていたわたし。


4905B047-6949-4080-A670-D2D722DDA9CA.jpeg



はらだきり


2019-03-10 22:47  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。