SSブログ

カブトのつぶやき(石森美咲) [ナツヤスミ語辞典2019]


皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ガレージセールにて、ランドセルが売れ残り、悲しんでいる石森美咲です。笑
いや、いいのです!
だって、実用的じゃないですもん!笑笑
押し売り気味になってしまいすみませんでした^^;
突然の開催にもかかわらず、ご来場してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!
さて、今回のブログの順番は『あなたの人生を本にすると何ページ?』ランキングですが、
なんと、
まさかの、
14ページ。。。。
薄っぺらい人生ですね。笑笑
なんか私らしいかも。
って思ってしまいました。笑笑
しかもタイトルは
『失敗した時に使える10の言いわけBest10』
。。。なんてやらしいタイトル。
失敗したら、まずは『ごめんなさい』だろ!
そんな人間になれるように心得たいと思います。笑
さてさて、稽古も半分が終わり折り返しております。
今は動き付けの真っ最中。
客席にお客さんがいる状態で、自分がどう見せたいか、どう動くことが良いか、今の気持ちでそう動くか、などなど、頭をフル回転させて動きを考えています。が全然出来ません!!
頭は常にパニック状態。
付けてもらった動きも最後まで付け終わって、頭に戻ると忘れている。
なんてポンコツなんだ、私!!
でもやっぱりたくさん練習して、たくさん試すことが、私のやり方なのかもしれないと思いました。
とにかく今は練習あるのみです。
稽古後はみんなで残って復習。
なんだか部活みたいです。
そうだ!ブログのテーマがありました!
夏休みの思い出!
きっと部活をしていたかなーと思いましたが、
記憶を辿ったら全然違いました。笑
中学と高校は地元の市民ミュージカルに参加していたので、学校がない夏休みは、そのお稽古に明け暮れていました!
学校があるときは、週1のお稽古が、夏休みになると毎日になる!
毎日歌って踊って芝居して、なんて天国なんだ!って思っていました^ ^
芝居を始めたのが小学4年の時なので、かれこれ、15年が経ちました。
やればやるだけ、難しくて、奥が深いなと思う芝居。
たくさん不安はありますが、座組にはたくさんの尊敬する先輩方がいらっしゃって、毎日アドバイスをくださいます。
だから、不安なんて吹き飛ばして、食らいついていくぞ!!
今日のお稽古も張り切って頑張ります!
写真は、念願の初代カブトとパシャリ!


899B76D4-3BCA-41E9-9225-A6B635245F46.jpeg


2019-05-03 12:56  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。