SSブログ

人生初。(矢野) [ナツヤスミ語辞典2019]


どもども!

やっとこさブログ2週目の順番がまわってきました。
今日のお相手はモモヤマ役の矢野聖です!!


本日も稽古終わり!今日は通し稽古の5回目でした。
稽古もいよいよ大詰めです。
そしてついに明日はラストの稽古日になります!
悔いのないようにやりきるぞ!がんばるぞ!


~今日の一枚~
1557654766363_mh1557752500617.jpg
「今日の」といいつつ、写真は昨日の僕です…笑
昨日は稽古休みだったので、ヘアメイクさんのところでヘアカットしてもらいました!
初舞台を踏んでから3作目の出演ですが、全ての作品で僕の髪型の「初めて」を捧げています。

「夏への扉」ではブリーチで前髪を金髪に。
「エンジェルボール」ではお坊っちゃま。

そしてこの「ナツヤスミ語辞典」ではなんと人生初パーマをかけました!

今までのサラサラストレートヘアの僕とは違った印象になっているかと思われます[猫2][ぴかぴか(新しい)]
ぜひ劇場で見てみてくださいね!!笑

~今日のテーマ~
そして最後はブログテーマ「自由研究」。

この夏やりたいこと、挑戦したいこと。
ん~…

ズバリ「旅行」ですかね!!
とにかく行ったことのないところへ行ってみたい!
国内なら北海道なんかいいなぁと思います!
スキーとか、カニとか、ジンギスカンとか…

人生初の海外旅行ってのもいいですね!
初めてなら韓国?台湾?
個人的にはギリシャにいってみたいです!
一時期ギリシャ神話にハマって色々調べたりしていたので…笑
パルテノン神殿とか、クレタ島とか!
ギリシャ神話に登場する土地を巡ってみたいです!

これが本当の「聖地巡礼」。





…はい。
そんなところで今回は終わります!

「ナツヤスミ語辞典」
めちゃくちゃ面白い作品に仕上がっております!
皆さまぜひぜひ、楽しみにしていてください!!

ではでは!


2019-05-13 22:22  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。