So-net無料ブログ作成

リトル・ドラマ〜のDVD販売中です☆(石川彩織) [ナツヤスミ語辞典 2019]

こんばんは。

石川彩織です!!
 
 劇場入りからバタバタとしてきて、
今日はソワレのみの公演でした。
久々にゆっくりできたキャスト・スタッフさんも多かったのではないでしょうか?☆

公演が始まって思うことは、
やっぱりお客さんが入ると楽しくて仕方がない!ってことです。
アゲハの手紙のシーンのところで毎回客席を向くのですが、
めちゃくちゃ緊張すると思いきや、
不思議と安心感があります。
なんでですかね。
稽古場だと目の前に劇団員がずらっといたので緊張しか心になかったのに。。。笑
今まで、
『夏への扉』、『リトル・ドラマー・ボーイ』
で、いろんな先輩方が
「お客さんはこわくないよ」と言ってくださっていたのが、
今少しわかったような気がします*\(^o^)/*


さて、今回のテーマは『自由研究』とのことで、
実はやりたいことがいっぱいありすぎて困ってるんですよー…。
何にしよっかなぁ。

恐竜も研究したいし、
食についても知りたいし。

あ、あれだ。
実はわたし、
今一番欲しいものがあるんですよ。

"特技"です。

特技について研究したいです!!
闇雲に、ピアノ!とかダンス!とかもいいですが、
私なりの特技がほしいです。

まずは自分を知ることからですね。笑

がんばります。


明日もソワレのみの公演です。
実は明日の日替わりはシークレットなんですよ。
誰だろーーーー。わくわく
A857710F-8340-4A41-A82D-ECB16254D73A.jpeg
おやすみなさい[三日月]


2019-05-20 23:44  nice!(1)  コメント(0) 

今日の駅長のは真柴さんです(森)

本日も役者blogをご覧いただきありがとうございます。
今までで一番汗だくになっているもりめこと森めぐみです。

3ステージが終わりまして、たくさんのお客様にあたたかい拍手をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この『ナツヤスミ語辞典』という作品は、いつも以上にお客様との一体感を感じる作品だなぁと思っております。

今日はどんな『ナツヤスミ語辞典』になるでしょうか。
駅長は真柴さん!
こちらも毎ステージ駅長さんが違うので新鮮で楽しいです。

ちなみに今朝、真柴さんと同じシーンの稽古をしていて全然セリフが出てこなくてめっちゃ怒られるという夢を見ました。
なにこれ。真柴さんへの恐怖が潜在的に出てしまったのでしょうか。(なんて書いてたら怒られちゃう。逃げろっ!!)
冗談です。真柴さんはとっても優しい先輩ですから、怖がらないでくださいね。うふふ。


さてさて今回のblogのテーマは自由研究・・・

小学生の時は、川の微生物を調べたりしてたのを覚えています。だから家にmy顕微鏡がありました。大学ではミジンコを飼育して実験していました。
子供の頃から興味のあることがかわってないようです私・・・

ん~今はなんでしょうか。
自由研究と言っていいのかわかりませんが、マシンガンズの滝沢さんの『ゴミ清掃員の日常』が読みたくてたまりません。リサイクル系会社の営業事務として働いていた身としてめっちゃ興味あります。研修では私もパッカー車(ゴミ収集車)に乗ってゴミ回収したりしました。
私が勤めていたころと、ごみ処理技術も変わっているだろうから勉強したいなと思っています。
あと、ゴミ処理場barっていうゴミ処理見ながらお酒が飲めるっていう処理場にも行ってみたい!!

・・・誰か一緒に行ってくれるのでしょうか。


それでは、今日も劇場でお待ちしております(*^^*)

写真は、初日に初舞台の2人を囲んでパチリ☆
頼もしい初舞台な2人です(*^^*)



森めぐみ

2019-05-20T15:40:14.jpg


2019-05-20 15:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。