SSブログ
スロウハイツの神様 ブログトップ
前の10件 | -

千秋楽!!まつむら [スロウハイツの神様]

本日、『スロウハイツの神様』千秋楽を迎えました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

なぜ千秋楽のブログに松村??
そこはコウちゃんか環だろ!?
ってか、そもそも劇団員でもないだろう、お前!!

という皆様の想い、わかります。

でもしょうがないのです。だって順番だから。

もういっそ開き直って、思いの丈を図々しく書いて行こうと思います。てへ。
IMG_1432.JPG
↑は絵文字の代わりです。


まずは本当にカンパニーの皆様に感謝を。
客演の我らにも最初から壁なく接してくれて。
稽古場からもずっと雰囲気がとても良くて、
本当に仲間って素敵だなってずっと思ってました。
そこに入れたことが、本当に光栄で嬉しかったです。

そして、本番に入ってからも本当に楽しかった。毎日、舞台立つのが楽しみで、
楽屋でみんなと話すのが楽しみで、劇場にいくのにあんなに浮かれポンチだったのは久しぶりです。


楽しかったなー、、

あー、スロウハイツロスだ、、
涙出てくる、、

IMG_1435.JPG
↑絵文字の代わりです。

と、ここで、再演すればいいんじゃね!?
という事に気付きました。

誰かが一言挨拶の時にも言ってましたが、皆様の声があればきっと叶うはず!!それまでは、楽しかった日々をたまに思い出して、ニヤニヤしながら、また会える日を楽しみにしていようと思います。
IMG_1440.PNG
↑こんな感じで。

本当に、全ての人に感謝です。
ありがとうございました!!

また会う日まで!!



あと5回!はらだきり [スロウハイツの神様]

こんにちは!
連日たくさんの方にご来場いただき、本当にびっくり感動感謝でいっぱいです!

追加公演含めて、残り5ステージとなりました。本当にあっという間…。さみしいね。

最後まで大切に、たくさんの愛をもって、走り抜きます!

原作者の辻村深月先生も、何度も観に来て下さっています。ありがとうございます。

そして、昨日、なんと!
直筆サインとメッセージ入りの原作本をキャスト全員にプレゼントしてくださいましたぁぁぁぁ(ToT)(ToT)(ToT)
もう、、これは、、宝物です、、、
あわあわ!!!嬉しい

『スロウハイツの神様』を生み出してくださったこと、環という女の子に出逢わせて下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きなこの世界を今日も精一杯生きよう。

行ってきます!!!!!
IMG_8047.JPG



追加公演決定!!(元木諒) [スロウハイツの神様]

今回のブログは元木諒です。

『スロウハイツの神様』
連日沢山のお客様にお越し頂き感謝です。
本当にありがとうございます。


さて、本日情報公開されましたが
『スロウハイツの神様』
追加公演が決定しましたー!


スロウハイツのみんなにもう一度会えますよー!

お時間ある方是非お越し下さい!

公演も折り返しです。
頑張るぞー!
IMG_8038.JPG



2ステージお疲れ様でした! (島野) [スロウハイツの神様]


皆さんこんにちは!
今日の夕方の回に前説で登場させて頂きました、ウルトラマンを愛する男、島野知也です!

スロウハイツの神様、4日目

僕は、舞台袖で色々お手伝いをしながらお芝居を見させて頂いています。

先輩方が芝居の中で繰り出すネタで笑ったり、クライマックスのシーンで泣いてるお客様の鼻をすする音が聞こえたりすると、やっぱり演劇って凄いなって改めて思います。

さて、今日は2ステージある日でした!
あれだけのお芝居を2回もやったら、皆さんさぞお疲れなのかな〜と思ったら...

IMG_0929.JPG  元気そうですね(笑)
最後に、帰り道で撮らせて頂いたお気に入りの1枚を。
IMG_0932.JPG
「ウルトラマン、と見せかけて力道山」
だそうです(笑)


それでは!!



願い事 (石森美咲) [スロウハイツの神様]

七夕ってなんだか好きなんですよね。

織姫と彦星会えたかな。
最寄駅に笹が飾ってあって、短冊とペンも置いてあったのですが、なんだか恥ずかしくて書けませんでした、石森です。笑
この場をお借りして、、、
『千穐楽まで怪我なくみんなでお芝居できますように。』


さーて今日も無事に公演を終えました!
連日たくさんの方にご来場いただき
本当に嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯
ありがとうございます。


私今回の公演で、とある特技を身につけました。笑
まだ観劇にいらしてない方にはネタバレになってしまうので、詳しくは書けませんが、これをやってくれと演出した成井さんに感謝感謝です!笑
まだいらしてない方、お楽しみに!^_^


そして今日は同期の大滝の真実ちゃんが、また観に来てくれました。
開演前に楽屋に来て、『これ!あげるー!元気出して!頑張ってね!』って
サプライズでプレゼントを。笑


なんだろー。。。
なんかもこもこしてる。
開けてみました。。。


じゃーん!笑笑

IMG_0511.JPG

ミニオンでした。笑


買い物していたら、見つけたらしく
石森だー!!!と思って買ったんだとか。
え、私こんなふてくされた顔してるかな。(°_°)



でも嬉しいー♡


IMG_0513.JPG

こーして私の鏡前はまた賑やかになりました╰(*´︶`*)╯♡






初日が開きました!(大内) [スロウハイツの神様]

朝から場当たりして、ゲネプロして、初日、
となかなかにハードな1日でした。
が、やはりこの作品をお客さんに観てもらえる、初日、
そんな疲れも吹っ飛んでしました。
初日に駆けつけてくれたお客さんが、
ものすごい暖かい空気で僕らを包んでくれて、
本当に感謝です。
終演後は、原作の辻村深月さんともお会いして、
こうちゃんがいたっていってもらえて、とても嬉しかった。
rps20170705_232958.jpg
辻村さんは、ほんとに昔からキャラメルファンでいてくれて、
すごい嬉しい。
ボクも辻村さんの作品のファンですよ!
16日までサンシャイン劇場でやっています。
この『スロウハイツの神様』、
ほんとうに、たくさんの方に観ていただきたい。
この作品を知ってもらいたい。
ぜひ、劇場へ。


2017-07-06 12:33  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇場入り!(石川彩織) [スロウハイツの神様]

石川彩織です。

今日はついに劇場入りでした。
少し個人的な話をすると、
初のキャラメル仕込みでした!

キャスト、スタッフの皆さんと一緒に
装置や小道具や衣装やらを運び、
準備をし、
時々休憩、
お弁当、
そして各部署のお仕事をこなす。

文字にしてしまうと単純なことのように思えてしまうけれど、
実はそのみなさんの作り出す雰囲気がとても素敵で心地よいのです。
こういう所からお芝居につながっていくんだな、と思うと早くみなさんにお届けしたい!という気持ちでいっぱいになります。

『スロウハイツの神様』、明後日開幕です!
みなさんぜひサンシャイン劇場で素敵な時間を過ごしましょう。

☆写真は、
たくさんの種類がある中、
悩んで悩んで悩んだ結果このお弁当になりました、の一枚。
image.jpeg



稽古も佳境(玉置玲央) [スロウハイツの神様]

稽古場ブログ、二周目ですが稽古はもう佳境。
玉置玲央です。

これを書いているのは日付変わって7月1日(土)で、稽古は残すところあと1回。
課題や挑戦すべき点は未だ未だありますが、早く、観に来て下さる皆様と共有して、そうやって一緒にこの芝居の完成を目指したいです。
トーク&フォトブックでも少し喋ったんですが、劇場空間をお客様と共有するってのは、やっぱり特別なことで、待ち遠しい。

どうか、皆様の心の中にほっこりした何かが芽生えますように。
その為に、座組一同、誠心誠意で頑張ります。

話は変わるけど6月30日はキャラメルボックスの誕生日!
僕と同い年なんですよ!
そんなタイミングの座組に参加させて頂けたこと、有り難く思います。

写真は、小道具のスイカを食べる石森美咲嬢とスイカアレルギーの松村泰一郎。
キャラメルボックスのホームページ見て頂くと分かるんですが配役が発表されまして、わたくし、二人とガッツリ絡むのですよ。
わがままばかりのこちらの演技プランを、優しく厳しく受け止めてくれるお二人には頭が上がりません。

劇場で、お待ちしております。
IMG_8020.JPG



衣裳付き!(矢野) [スロウハイツの神様]


どもども、矢野です!

さて、むし暑い日が続きますが、今日も今日とて稽古でした!

今回の稽古は通し稽古の2回目。
そしてなんと、『衣裳付き』での通しでした!

靴やコートなどはいつもの稽古でも使っている方もいますが、衣裳を全部着てやるのは稽古場では今日だけ。
だからこそ、早替えの段取りだったり、動きやすさで、上手く行く所、怪しい所など、様々な発見があったようです。

気になる通しの様子ですが、衣裳を着けると一層雰囲気が増して、「これで劇場入って照明とか諸々合わせたらもう堪んないんだろうなぁ……」と、袖で勝手に感動していました。笑

~~今日の一枚+1~~
今日の写真は差し入れのさくらんぼと石森さん!
BeautyPlus_20170630004311_save.jpg
キラキラ笑顔が素敵です[ぴかぴか(新しい)]
そして、+1はものまねをする玲央さん!
1498741623076.jpg
これは一体誰でしょう?
正解は……いつか玲央さんが教えてくれるはず笑
ではでは!
矢野聖



真剣な皆様! (森山栄治) [スロウハイツの神様]


今日は通し稽古でした!
何日か前から通してます!


通し前の皆様です!

全員ではありませんが

IMG_8009.JPGIMG_8010.JPG
IMG_8014.JPGIMG_8011.JPGIMG_8012.JPGIMG_8013.JPG

皆さん!
各々真剣です!!
もちろん僕も真剣です!
               森山栄治




前の10件 | - スロウハイツの神様 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。