SSブログ
『スケッチブック・ボイジャー』 ブログトップ

稽古場日誌☆ [『スケッチブック・ボイジャー』]

ちえちゃんにバトンを頂きました、實川です☆
写真は、「カレッジ・オブ・ザ・ウィンドTシャツな二人」
です◎
葉っぱの模様が触るとモコモコしていてカワイイんですよ!
是非、ロビーで見かけたら、触ってみてくださ~い◎

さてさて、「好きな場所」ですか……。

いっぱいあるなあ(笑)
お家、公園、カフェ、海、混んでない晴れた日の電車の中、水の中、お布団の中……。

思いつくままに書いたのですが、共通点はきっと「まったり出来る場所」なのでしょう。
そういう場所で過ごす時間って、とっても大切ですよね。

イライラしたり、悩みがちになったり、いつの間にかしかめっ面ばかりになっていたり(笑)
そんな時、ふとリセット出来る時間を作ってあげる事、絶対に必要なのに、いっぱいいっぱいになってると、忘れがちなんです私……。

すぐに、容量オーバーになるくせに(^_^;)

ちえちゃん、ありがとう。

思い出させてくれて(o^-^o)
明日、ちょっと早起きして散歩でもしよっと!

さて次のバトンは、丈ニくん!!

あいちゃんが初舞台と言う事で!
「初舞台の時の一番の思い出ってなんですか?」
あと、
「こんな事やっちゃった~って失敗談はありますか?」

丈ニくん!
宜しくお願いしま~す☆


2007-07-06 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

ジェミニ東京千秋楽(左東) [『スケッチブック・ボイジャー』]

おかげさまで、「スケッチブック・ボイジャー」ジェミニチームは東京千秋楽を迎えることができました。
これもひとえに有権者の皆さんのご声援の賜物……
すいません。
選挙番組ばっかりやっているもので影響されてしまいました。

そうです、今日でジェミニチームの東京公演は終了です。
なので、カーテンコールでは恒例のアレがありました。
今回、僕はいつもと趣向を変えて……というか図書館チーム三人ともかなり変だったんですけど。
恒例のアレをやりきりました。
その模様はもしかしたら加藤さんがネタバレブログに載せてくれるかも?
いや、ないな(笑)

そういうわけで、明日はアポロチームというか東京公演の千秋楽です。
僕らにもまだ重要な仕事が残っています。
福岡につながるようにがんばっていこう!!


2005-09-12 01:48  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滞ってました(左東) [『スケッチブック・ボイジャー』]

いやー、サヴァに最後に書き込んだのが7月30日ですから、もう一ヶ月以上前なんですね。
ずいぶんサボってしまいました。
去年の今頃は、大阪から携帯で打っていたでしょうか。
しかしながら、僕、最近携帯電話をボーダフォンの3Gに変えたんですけど、3Gからだとメール投稿ができないんですよね(すでに対応になっていたらso-netさんごめんなさい。この一ヶ月携帯からは試してません)。だから、書くことをすっかりサボってしまいました。
今日加藤さんから「左東、最近書いてないなぁ」という指摘を受け、「携帯からだと送れないんですよ」と言い訳をしてしたんですけど、パソコンからだったら送れるんですよね。加藤さんごめんなさい!

でもでも、最近はいろいろ忙しいんです。
あれとこれとさらにあれもあるし……いま書けるのは4日のガレージセールのことくらいだ(涙)
そのガレージセールなんですけど、僕は阿部丈二とお店をやります。内容については触れちゃいけないんですかね?まぁ、ガレージセールなんで中古品を売ることに違いはないんですけど、ちょっと役柄にそったお店を開きます。ジミにやっていると思うので、来られる方は見落とさないように気をつけてください(笑)
もちろん、劇場にも来てくださいね!
お待ちしております。
よーし、明日もがんばろうっと。


2005-09-03 01:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『スケッチブック・ボイジャー』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。