SSブログ
お知らせっ! ブログトップ
前の10件 | -

『素晴らしき俳句などの世界』 [お知らせっ!]

こんばんは、西川浩幸です。

毎日寒い日が続きますね。
今日は、学校帰りの小学生たちとすれ違いました。
みんな物凄くたくさんの荷物を持っていました。
きっと終業式だったのですね。

図工で描いたらしい大きな水彩画。
工作で作ったらしい本当に座れる木製の椅子。
体操着が入ってそうな袋。上履きが入ってそうな袋。

下を向いて歩いていた子は、通信簿を気にしていたのでしょうか?
とにもかくにも、明日から冬休みですね。

さて、時の経つのは早いもので、明日23日(土)はCARAMELBOXPRESS『素晴らしき俳句などの世界』の締切日です。締切日です。シメキリビデ~ス(片言かっ)。

今月のお題は「2006年を振り返って」です。

皆さんからの応募をお待ちしていま~す。

そしてそして、福岡・神戸・池袋と走り抜けてきた『少年ラヂオ』は、いよいよあと三日間四ステージになりました。レッドチームもグリーンチームも、あと二ステージずつ。
まだ観ていない鈴木さん、田中さん、佐藤さん、HOYAさんとペンタックスさん(総合光学へ合併かっ)、そんな彼らを応援しに行ってあげてください。
みんな、がんばれ~!!


2006-12-22 20:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ありがとう!! [お知らせっ!]

こんばんは、西川浩幸です。

3日の日曜日に『少年ラヂオ』を観にサンシャイン劇場に行きました。
すると、終演後「お客さんから『西川さんに渡してください』と預かりました」と渡されたのは、12月2日の埼玉新聞の号外でした。

うれしい~。本当にどうもありがとうございました。

その号外を見ていたら、楽屋から出てきた達也くんが「西川さん号外持ってます?」とたくさんの号外を持ってきてくれました。…どうやって、そんなにいっぱい手に入れたのだ?やはり、世界は達也くんの周りを回っているのか!!いや、達也様の周りを!!

とにかく、うれしいうれしい土曜日&日曜日でした。


2006-12-04 17:30  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『素晴らしき俳句などの世界』 [お知らせっ!]

こんにちは。
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
夕べは、文学座のお芝居を観に行って浅野さんと北千住でしたこま飲んだ西川浩幸です。
したこま?

さて、本日11月17日は僕が担当しているCARAMELBOX PRESS ON THE WEB『素晴らしき俳句などの世界』の応募の締切で~す。

なのですが、今月は原稿アップから締切までの日が短かったため、応募作品がややすくのうございます。…ややすくのうござります。

ちょっとくらい締切を過ぎても全然大丈夫です。
っていうか、このままではさびしい系です。
皆さんからの楽しい作品を、長い足を更に長く伸ばしてお待ちしていま~す。


2006-11-17 15:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

締め切っちゃうよーー!! [お知らせっ!]

こんにちわ、大森美紀子です!!
私のカワイ子ちゃんである「ブタのみき丸」が、ロビーに立って10周年をこの冬むかえるのは、知ってるよね??
そこで記念イベントとして、みき丸部では「どの格好のみき丸が好き?コンテストを開催しています。パチパチ…!!
まだ、清き1票を入れそびれている方は是非
http://www.caramelbox.com/contest/
から投票してね!!締切は9/16ですぞ。

先日、東京公演分を開票していたら、なんと成井くんがコメントつきで投票してくれていました。
5. 雪で包んだアイディアがすばらしい。 成井豊
6. 特に出ベソがいい。 成井豊
9. 大森さんと見まちがえました。 成井豊
もちろん紙を違えて3票です。いやー、笑った、笑った。
でもね、私は「清き1票を!!」ってお願いしてるのだけど…。


2006-09-09 13:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

大森美紀子です。 [お知らせっ!]

こんにちわ。大森美紀子です。
『雨と夢のあとに』もばりばり盛り上がっていると思いますが、私もひさしぶりに舞台にたちます。明日からほんの7ステージです。キャラメル以外の舞台にも興味のある方、いらしてください。ちょっとプチアングラです。大森美紀子がアングラ??ちょっと意外でしょ。キャラメルとは本当に違うお芝居ですが、「生きること」を考えて舞台に立とうと思っています。そんなところは、キャラメルと変わらないかもしれません。

先日もブログに書かせてもらったのですが、今日、特筆したかったのは、地図に間違いを発見したからなのです!!ほっかほっか亭とかいてあるところは「カクヤス」です!!
用注意です!!気をつけてくださいね。

公演詳細は、以下のアドレスに。
http://www.honey.ne.jp/~skyfish

8月になりました。みなさん、素敵な夏を…。


2006-08-03 01:54  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

大森美紀子です。 [お知らせっ!]

毎日暑いですね。お元気ですか?大森美紀子です。
神戸での『俺たちは志士じゃない』の公演もあと4ステージ。そして東京では『雨と夢のあとに』の最後の追い込みの稽古が行われています。
当たり前かもしれませんが、みんなが頑張っている姿は自分へのエールだったりします。もちろん、私も心の中でみんなに『頑張れー』と旗をふっているのですけどね。

私もお芝居をします。もし興味のある方がいらしたら、是非いらしてください。
Skyfish公演 『空の音』 8/3〜8  シアターIWATO
HPもできました。
http://www.honey.ne.jp/~skyfish/
音楽はチェロの生演奏です。


2006-07-14 14:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

すみません宣伝です(左東) [お知らせっ!]

お久しぶりです!左東です。
しばらくやっていて、もしかしたら社員なのかも?と思い始めていたネビュラでのバイト生活もひと段落して、今は客演先の稽古に励んでおります。
かつて「ENBUゼミ成井豊クラス」というものがありまして、そこの四期生で作った劇団です。ちなみに僕も四期生です。
久々によく知る仲間とお芝居をすると、変わらないことや変わったことにいろいろと驚いています。
そんな稽古真っ最中のお芝居も本番が近づいてきましたので、この場を借りて宣伝させてください(笑)

劇団ハコビヤ『ボトルシップ』
【場所】サンモールスタジオ
【タイムテーブル】
4/29(土) 18:00
4/30(日) 13:00
5/1 (月) 19:00
5/2 (火) 19:00
5/3 (水) 13:00 18:00
5/4 (木) 18:00
5/5 (金) 13:00 18:00
5/6 (土) 13:00 18:00
5/7 (日) 13:00

詳しくは劇団ハコビヤHPまで
http://www.hakobiya.net/

今日はとても暖かくて絶好のお散歩日和でしたね。
僕も稽古を抜け出して散歩に出かけたくなりました…………いかんいかん。
キャラメルボックスの公演に比べるとこじんまりとした劇場なので、客席と舞台がすごく近いです。
なので本公演では地味な僕の顔もはっきりと見えるかもしれません(笑)
そんなところに興味がおありの方でお暇な方がいらしたら、ぜひ観に来てください!
今はもう、本当に本当に大歓迎です!
では、明日からも稽古がんばってきます!!




2006-04-18 00:50  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『巨獣』!(中村恵子) [お知らせっ!]

中村恵子、只今客演真っ最中のリリーエアライン『巨獣』。
大阪公演ではなんと5名様くらい?のお客様がキャラメルチケットの半券を持ってきてくれました!
観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

というわけで、東京公演でもキャラメル割引しちゃいます!

ハーフタイムシアターのチケットの半券を「巨獣」の公演にお持ちいただければ、
なんと!当日券が前売り料金になります!「おっ、500円引きだよ!」
さらに、中村恵子より、チューのプレゼント!!(あっ、引かないで!逃げないで!)
どんなチューかは、お楽しみ!ということで。
でも、キャラメルのチケットをまだお持ちでない方もいらっしゃいますよね。
そんなあなたは、受付で合い言葉を言って下さい!

合い言葉は「ブログ見たよ!」です。

それじゃあ、みんな劇場で待ってるよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リリーエアライン「巨獣」
4月6日       7:30~
  7日 2:00~ 7:30~
  8日 2:00~ 7:30~
  9日 2:00~

王子小劇場です。前売り3000円、7.8日の昼間は2500円です。



2006-04-06 00:43  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

仕込みに参加しました! [お知らせっ!]

大阪のウィークリー生活も、早20日が経ちました。ども、中村恵子です。
元惑星ピスタチオの遠坂さんが立ち上げたリリーエアラインの「巨獣」に参加するため大阪にいるんですよ、私。
で、今日の稽古は夕方からだったので、キャラメルの仕込みに行ってきました!!
いやぁ、懐かしい面々にあえてこっちは涙でそうになっちゃったんですが、皆は「あっ、恵子さん。おはようございます。」ってな感じで、ごくごく普通に受け入れられてしまいました。
坂口さんや、前田さんから「じゃぁ、これ縫ってください。」「じゃぁ次、これミシンお願いします。」なんて縫い物していると、「わたしはハーフタイムの芝居のために大阪にいるんだっけ?」なんか錯覚したりしてね。
坂口さんに「恵子さん、びっくりするような衣装イリュージョン見せますから楽しみにしていてくださいね。おぉ!いつの間にこの人がこの服から、この服に‥‥みたいな。」
うぅ、楽しみだぜ!!

そうそう、「巨獣」のために大阪にいるんです、私。

そんな中村から朗報です!!!

リリーエアライン「巨獣」でキャラメル割引することになりました。
ハーフタイムシアターのチケットの半券を「巨獣」の公演にお持ちいただければ、なんと!当日券が前売り料金になります!「おっ、500円引きだよ!」
さらに、中村恵子より、チューのプレゼント!!(あっ、引かないで!逃げないで!)
どんなチューかは、お楽しみ!ということで。

いやぁ、私も稽古中なのでそうそうBRAVAには顔を出せませんが、仲間が大阪にいる!っって思うだけで心強いもんですね。だって‥‥、ずっと一人だったんだもん!
あっ、いや、「巨獣」のメンバーも最強の仲間なんですがね。


2006-03-21 13:26  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

誕生日!(だっち!) [お知らせっ!]

ご無沙汰しております。篠田剛ことだっちです!

突然ですが、今日1月28日は、私39回目の誕生日です!!!

遂に40才にり~~~~~~ちっ!!!!

いろんな面で、やばい年齢になりました。

なので、今年の目標は『落ち着いてやる』です。

しかし、あくまで『だっち!はだっち!』ですから。

皆さん応援宜しくお願いします。

追伸。

現在、加藤健一事務所公演『エキスポ』の稽古真っ最中。こちら、九州宮崎を舞台にしたハートウォーミングコメディです。なので、登場人物は、ほぼ全員宮崎弁です。わぁお!!只今、宮崎弁と悪戦苦闘中です。(笑)
とっても面白い作品なので、是非見にきてね~。


2006-01-28 14:04  nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

前の10件 | - お知らせっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。