SSブログ
サボテン便り ブログトップ

サボテン終了!そして「WOMAN」 [サボテン便り]

「サボテンの花」無事終了いたしました。お忙しい中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!そして明日は「まつさをな」の仕込みです。サボテンを見逃した方、是非ご来場ください。
私はまだみていないのですが、おもしろいらしいです!くやし~(^^;)。
そして、チラシがおもしろいとかキモイとか物議をかもしている、私と阿部丈二の客演作品「WOMAN」の先行予約が6日から始まります。こちらの方もお忘れなく!
客席数から考えて、早めのご予約をおすすめします!お待ちしてますぜ!

-------------------------------------
LEMON LIVE vol.2 インターネット先行予約
レモンライブでは、一般前売りに先立ちインターネットにて先行予約を行います。
この期間に限りチケットが3500円でお求めいただけます(発送手数料として別途
100円がかかります)。
【受付期間】2007年4月6日(金)22:00~4月8日(日)22:00
【予約URL】(PC)http://lemonlive.net/woman/
(携帯) http://lemonlive.net/mobile/woman/
-------------------------------------

では、最後のネタバレ写真を…


2007-04-03 22:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

またしても!日替わり小道具 もも [サボテン便り]

こんばんは!こんな時間に、明日は2ステだというのに何故かお煮しめを作っているももここと岡田さつきです。残すとこ一週間、きった…のかな?
そんな訳で、1回しか使わない日替わりネタの写真をまたのせちゃうぜ(^^)。
なんに使ってるんでしょうねぇ?そして一体いつ使われたんでしょうね?


2007-03-28 00:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

美しいけど足がくさい!!  もも [サボテン便り]

まぁ、なんでしょう?この衝撃的なタイトル…。ども、「花男2」の最終回視聴率が気になるももこ、こと岡田さつきです。やぁ~、多分今期、メンバーの中で一番必死でみてたのは私でしょう(^^;)。
第1話のつくしが姉ちゃんの車を追っかけて「お姉さんだけには本当の気持ち、言いたくて!」ってとこからボロ泣きでした。何がいいってねぇ、このドラマ「チュー止まり」っていうのがいいね!マフラー一緒に巻いて寝ちゃうなんて青春だね!そうそう、若者は健全にお外でデートしろ。帰りはちゃんとオウチまで送るんだぜ、男子!――と、花男の話じゃなくてね、足ですよ…。
今回も(自称)美し気な私ですが、もぉ、ストッキングに運動靴ってどうしてこんなに臭くなるの?8×4のシューっをしても臭いので、昨日から洗面台ですごい無理な格好して足を洗って帰ってます。はいてきた靴まで臭くなるっ!!つーの!
もう、こんな臭い足の裏、楽屋に置いて帰りたい!!楽日まで私と足臭の格闘は続くでしょう…。
しかし、私は勝つ!必ず勝つ!と勝利宣言したとこでこれはなんの写真でしょう?
ネタバレといえなくもないけど、日替わりなのでもう終わっちゃったものたちです。
もったいないのでのせとこ(^^)。

さぁ、何に使ってるんでしょうね?
という訳で明日は日曜!朝8時から「仮面ライダー電王」をみなくちゃいけないのでもうお風呂に入って寝ます(うふっ)――って世間の多くの方はもう寝てるよ、アンタ…(^^;)。
さ、明日も頑張って美しくなって……足洗うぞ~っ!(ガッカリだよ…)


2007-03-18 00:34  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

だいたんなお休み もも [サボテン便り]

お久しぶりです!大阪から帰ってまいりましたももここと岡田さつきです。
期末やら入試やら卒業やら新生活準備やら確定申告やらで忙しい中、大阪公演にいらしてくださった皆様ありがとうございました(^^)v。
今回、いまだかつてひいたことのないヒドイ風邪をひいたワタクシ…いや、あれはもう風邪じゃない!!咳と高熱で、「明日の朝死んでるかも!もう朝日は拝めないかも(拝んだことないけど)」と心配になり劇団員に「朝、生きてるか確認の電話をください」」とメールしました。まぁ、その時点でAM5;00…朝っていえば朝。熱高いと眠れないんですね(^^;)。
で、2月の半ばからずっ~とマスクをして良い子にして療養しながら稽古してました(ん~、そりは療養?)。
しかし、大阪に行っても咳も痰も鼻水もとまらず、結局、医者通い。やっと本日、マスクをはずしても安心なくらいの調子になりました!(^^)。ふ~すっきり!
やっとお休みの今日は確定申告を半分片付けて………やっちゃった………
ニンテンドーDS「シムシティ」―連続7時間!!!くいだおれシティをやっつけた!!(#^^#)
って…このだいたんな休み方、どうなの?と今、心から反省しています。せめて確定申告を全部片付けてからやればよかった…クスン(T-T)。という訳で写真は大阪の劇場近くのビルの上にある東天紅から撮ったものです。眺めはいいし、ランチは1500円くらいからですよ(^^)。
でも、今の私には「あそこが高密度住宅地区、あっちが商業地区…」ってカンジです。
東京公演、やりますよぉ~……通信……。さ、明日は確定申告の続きだよ、クスン(ToT)。


2007-03-09 00:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

『サボテンの花』その3 [サボテン便り]

本日、40才を迎えた篠田剛ことだっちです!

今の気持ちは、

「俺も40才だ。なんでもかんでもかかってこい!相手になってやる!!」

って感じです。やっぱり重みがありますね。40才という響きは。

昨日は稽古休憩中に、演出の成井さんに「篠田、ちょっと・・・」って呼ばれたんで、「俺何かやらかしたかっ?」って思ったら、いきなり電気が消えて、「誕生日おめでとう~~」とみんなからお祝いして頂きました。
誕生日のお祝いをしてもらった事は何度もあるんだけど、まさか成井さんがきっかけになっているとは思わなかったので相当びっくりしました。

素敵なサプライズでした。

そして、40才の誕生日に、もう1つお知らせが。

なんと私のDVDが出ることになりました。
その名も「だっちマニア・3本締めDVD」
これは、私が今まで「千秋楽のカーテンコールでやってきた3本締め」を、全部まとめてお見せしちゃおうというものなんです。

その数、全18ステージ+おまけ付き。
抱腹絶倒の3本締め名シーンが目白押しです。

現在、『サボテンの花』大阪初日に向けて、全速力で製作中です。
ちょっとだけその様子を見てください。

過去の3本締めを幾つかのブロックに分けて、その間にトークを挟んでます。

何となく様子は伝わりますか?
こんな感じで製作が進んでます。

『サボテンの花』のロビーには、きっと特設コーナーが作られることでしょう。
なかったらごめんなさい。m(_ _)m

みんな楽しみに待っててね~~~。







2007-01-28 01:35  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

『サボテンの花』その2 [サボテン便り]

ども。だっちです。
昨日の石原に続いて今日は私が。

今回の公演で特筆すべきは、やっぱり歌と演奏ですよ!
その為に、強力な助っ人としてお呼びしたのが、コング桑田さん。

コングさんの歌、無茶苦茶いいですよ!
僕が言うのも、おこがましいですが、声の厚みが半端じゃないです。
コングさんが歌い始めた瞬間に、全てが包み込まれてしまいそうです。

これはやばいです。

それに、コングさんを見ていると、
どことなく自分と同じ空気を感じるんです。
どの部分かはまだわかりません。
でも、コングさんもそう仰ってくれました。

果たして皆さんにはどう見えるかな?

楽しみ、楽しみ。



2007-01-27 00:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

サボテン便り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。