SSブログ

できる男になりたいな(松坂) [『クロノス』]

ども!バイト先でエースの名を欲しいままにしている松坂です。

最近神戸からのお便りがかなり盛り上がってますな。みんなの元気な姿が見れて良かった良かった。
めっきり寒くなってきましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
僕の近況報告ですと、バイトがやたら忙しいのと、バスケの秋季大会で一回戦突破したことですね。もうすぐ27に手が届こうという男が若者に混じって本気でバスケしております。今週は二回戦です。高校時代は試合前でもまったく緊張しなかったのに、いまは十分に一回はトイレにGOです。やはり練習量が足らないと自信もつきません。これは芝居も一緒ですな。

ところで、この前、東野圭吾さんの「私が彼を殺した」を読みました。
これ・・・・

めちゃめちゃ面白いですね!!もともと、推理小説は好きなのですが犯人不正解率100%!のび太の0点並みの確率!「24」も最後までわかりませんでした。夜中一人最後のシーンをみて「ドッヒャーーー!!」と大声だして親に怒られました・・・・。
今回なんて読み終わっても解らず、読み直しても解らずあまりの気持ち悪さに部屋を転げまわってました・・・。でも世の中便利!今の時代、「ネット」ですぐ検索できちゃうんですね。邪道?
でも、解らないんだからしょうがないじゃない。
それですっきりするならいいじゃなーーーい。
次は、「どちらかが彼女を殺した」に挑戦します。
次は当たるかなー(^^)

ではでは。


2005-11-17 00:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

架乃

松坂さんのテンションの高い文章が楽しくて好きです。
by 架乃 (2005-11-17 18:43) 

さくら

今度読んでみまぁす!!
by さくら (2005-11-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。