SSブログ

まーやのおススメ。 [『クロノス』]

神戸満喫中のまーやです。
『クロノス』、爆進中。今日もたくさんのお客様に会えて、本当に嬉しかった!!!
明日もいっぱい観に来てくれるといいなーーー。
さて。私事ですが、オリエンタルに芝居を観に来て、何食べよう……と、
迷ったときには是非おススメしたいのが、このお店。↓↓↓

『楽舎(たのしや)』
三宮と、新神戸のちょうど真ん中。加納町にある、お店です。
新鮮なお魚と、創作和料理と、美味しいお酒が堪能できて、ちょっぴり大人チック。
ランチもあるし、夜12時までやっているので、ゆっくりできますよ。
マスターは、なかなかの男前ですが、しゃべると、バリバリ神戸男子。
面白いし、こだわりがある人で、生き方が大好きです。

一度お試しあれ。何を食しても、ハズレません。
078-242-1132 楽舎(たのしや) 月曜定休


2005-11-17 10:32  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

CSC関西 中島

私もこのお店好きです~!
ほんと、何でも美味しいですよね。
また行きたいなぁ。
でもさっき親知らずを抜いてきたので…
しばらくはおとなしくしていようと思います…
でも食べたぁい!
by CSC関西 中島 (2005-11-17 12:01) 

ぷくちゃん

素敵なお店ですねぇ。ネットで検索しちゃいました。
皆さんのお邪魔をしてはいけないので,
皆さんが東京に戻られたあとに,食べに行きますね!
by ぷくちゃん (2005-11-17 18:11) 

さくら

へぇー、気になります。
行ってみたいなぁ・・・。
by さくら (2005-11-17 19:39) 

みっくん

 あの写真の文章は見た覚えがあります。
今度、いったら行ってみようかなあ。
日中だったら、役者の皆さんも稽古の準備で来てない
だろうからこっそり・・・お邪魔しようと思います。
 僕は神戸へは遠征組なので、僕独自にいくつかお店
見つけてますが、またそれは他の機会に。
by みっくん (2005-11-17 23:30) 

青色

私もたまに行きますよ~。
加納町は最近いろいろとお店が出来て楽しいですよね。
by 青色 (2005-11-18 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。