SSブログ

2006-01-01 [携帯より!!]

新年明けましておめでとうございます!

さて皆さんはどんな新年をお過ごしですか?僕は4年ぶりに実家で正月を過しています。

三浦家では大晦日どこに遊びに行っていても、元旦の昼は全員でお節を食べるという、暗黙のルールがあります。
僕は昨日の大晦日は、大阪の難波ハッチでカウトダウンライブに行って来ました。(ライブの模様はまた後日書きます)
その後、大阪公演の時にいつもお世話になっている人の店に飲みに行き、そのまま朝まで盛り上がり気付いたら、店長さんに連れられ住吉大社に行ってました!
時計を見ると11時!?ヤバイと思い大急ぎで帰りギリギリセーフ。せっかくの兄貴の姪っ子・甥っ子との3年ぶりの再会なのに、おじさんは酔っ払い・・・
牛乳飲んでシャワー浴びてシャキッとしてから会ったからセーフかな?

皆さん飲み過ぎには注意しましょう!(お前が言うーー!!m(__)m)

ちなみに写真の犬は三浦家の新しい1員。兄貴の姪っ子の誕生日に飼った、生後5ヵ月のミニチアダックスのラヴです!


2006-01-01 18:37  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

かなこ

あけましておめでとうございます!!
ウチは元旦は毎年、朝→家族でお雑煮+おせち、昼→従弟たち+お客さんで手巻き寿司、晩→従弟たちと焼肉というカンジです~
すっごいにぎやかですよ!
ワンちゃんかわいい~~~vv
by かなこ (2006-01-01 20:15) 

しぐれ

おめでとうございますデス!
ラブちゃん(君?)スッゴイかわいいです!!
私も犬を3匹(ミニチュアダックス1とフレンチブル2)をかってます。
年賀状用に写真を撮ろうとしましたが、暴れて役に立ちませんでした。。。

うちではおせち料理は手作りと決めています。今年は時間がなくて徹夜でしたが…。  買うのも良いですが、やっぱり家庭の味が一番です。
そのために母はいつも大変です。。。(苦笑)

今年も一年頑張ってください☆
by しぐれ (2006-01-02 01:43) 

あんぱんまん

あけましておめでとうございます!
…そうか、世間一般はお正月なんですね…
(夫:元日から出勤、夫の実家(自営業):元日から営業、
私:今日から仕事、私の実家:3日から仕事。
…哀しきサービス業一家…)

年末年始って、残業でボロボロに疲れて帰ると、
同じように残業明けでボロボロの家族がいて、
「明日も通し(開店から閉店までの勤務シフト)?」
「うん。そっちも?」などと言いながら、
売れ残りのクリスマスケーキやノルマおせちを
もそもそ食べるものだと思ってました。

…娘(幼稚園年長)への影響が心配です…(マジで)。
by あんぱんまん (2006-01-02 11:32) 

ピンポンマニア

明けましておめでとうございます。
今年もがんばってください!
写真の三浦さん良い顔してますね
三浦さんはちょっと強面だけど赤ちゃんとかワンコとか抱っこしていると
いきなりめちゃくちゃプリティーになるんですねー(^∇^)
by ピンポンマニア (2006-01-02 15:24) 

denim

あけましておめでとうございます!!
わたしもなんばHatchでカウントダウンしてました。ホントに楽しかったですよね。いろんなグループが一度に聴けて、一緒にカウントダウンして、笑いながら新年を迎えました。
でも、しっかりロビーで三浦さんを見かけてたので、一緒にいた友達にそのことを言ったら友達は
「ジャンルが違ってもステージに立つ人がわざわざプライベートに観に来てくれるのはファンとしてとても嬉しい!!」と感激してました。
ついでに、カウントダウンの時にわたしの席から三浦さん(背が高いから頭一つ出ているので)ばっちり見えてました。いい顔して見てらしたんで楽しんでるのが伝わりました。
横浜公演は残念ながら行けませんが(でも時間があったら行っちゃうかも)『クロノス』最後まで体に気をつけてがんばってください。
by denim (2006-01-02 20:45) 

garakutatei

あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが12・21にクロノスを拝見させていただきました!
一緒にいた友達みんな泣いていました。
そしてやっぱり「彼さえいなければ・・・」と…
ばっちり引き込んでいた証拠ですよね!やっぱり三浦さんはすごいなと思いました。

ご家族みんなでのお正月とはすばらしいですね!
当方一人ぼっちで大混雑のM神宮でお守り授けて年越しし、昼ごろ帰宅したら誰もいませんでした。(泣)

では、今年一年がんばってください!応援してます!
by garakutatei (2006-01-03 01:01) 

AKI

ワンちゃんかわいいですね~(^^)。
子供は特にお酒&タバコ臭い人がダメなので
気をつけなければいけないですね。
ご兄弟ともに良い年を迎えられますように。
秋には祝杯をあげられると良いですね☆
by AKI (2006-01-03 13:28) 

三浦

皆さんそれぞれの新年を迎えられたみたいですね。
今年も皆さんと共に良い1年が過せるように頑張ります!!

しかし難波ハッチで目撃されてたとは(^^;)
by 三浦 (2006-01-03 14:50) 

さゆた

あけましておめでとうございます。
今年もキャラメルボックス全公演制覇めざします!
成井さん曰く、今年は三浦君を男にする年だそうで。
それもとっても楽しみです!!

我が家のお正月は12/31夜~1/1夜まで
普段は使わない和室で家族全員お膳で食事をします。
誰に話しても「今時珍しい」と言われますが、
いつもはしないことをするとなんだか気持ちも引き締まります。
それぞれの家族に、それぞれのお正月があって、なんかいいですよね。
by さゆた (2006-01-04 11:23) 

NO NAME

おくればせながら
あけましておめでとうございます。
そしてカウントダウンライブに来ていただいてありがとうございました。

歌とお芝居の違いはあっても、同じステージの上でカラダひとつで勝負している点で、昨年ボクはキャラメルボックスさんにめちゃめちゃ刺激をいただきました。

今年もぜひ遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします。
Sug@r6 U:KO でした。

P.S.ちゃんとブログ読んでるでしょ(笑)
by NO NAME (2006-01-08 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。