SSブログ

大忙し(左東)

お久しぶりです。左東です。
ただいま年始の挨拶状に四苦八苦です(いま書いてんのかよっ)
すいません、切羽詰らないとやらない性質なもので。
でも、東京公演が終わってから何かと忙しかったんです。
細○プロメンバーで温泉旅行に行ったり、お芝居を見に行ったり、そして飲みにいったり。
そのツケが今です。
大掃除もやっていません。こちらはかなりあきらめ気味です。
年明けにやろうっと!

そんなこんなで今年もあと二日。
年が明けたら横浜に乗り込みます。
横浜近辺の方、是非観に来てください!

写真は温泉旅行で朝6時から見に行った海からの日の出です。
キレイだったー!!


2005-12-30 16:22  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

四季

凄く綺麗ですね!今年の元旦は天気が悪いらしいので、この日の出が見られて良かったです。
それにしてもシルエットも素敵です!
by 四季 (2005-12-30 19:10) 

あやぱん

左東さん東京公演お疲れ様です!!
写真綺麗ですねぇ。癒されますねぇ・・・
今年の私は、左東さんの笑顔に癒されて、元気をいっぱいもらいました。
横浜近辺じゃないけど・・・年が明けたら横浜に見に行きます!
来年もたくさんのご活躍楽しみにしています!!
by あやぱん (2005-12-30 19:42) 

左東さん、いつもステキなお写真ありがとうございます!
細○メンバーで温泉旅行に行かれたんですね。
よかったぁポストカード買った甲斐がありました。
今年も、たくさん楽しませて頂きました、ありがとうございました。
横浜は行けませんが、また関西でお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by (2005-12-31 00:04) 

キレイな上に格好いいお写真ですね!
暫しの休息を満喫して下さいねv
来年も応援してます!!
・・・年賀状、私はまだ途中です(爆)<届かないよ!
by (2005-12-31 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。