SSブログ

社長ーー!!(三浦in神戸) [携帯より!!]

先程QTさんとの『携帯楽坊アカペラバージョン』の音合わせが終わりました!
社長ーー!!すっ凄いです!
プロの、そしてアカペラの『携帯楽坊』
普通でもチャント歌えない俺は、全然付いていけてません…

今晩必死で練習します!

ご近所の皆さん、当日券は、まだまだあるそうなんで、お時間ある方は是非覗きに来て下さい!!

http://www.kcc.zaq.ne.jp/dis/newpage2.htm


2006-01-28 21:43  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

mu-min

まだまだ練習するんですね。
ほんま大変そうですね(>д<)
あんま無理をし過ぎないように下さい。
明日めっちゃ楽しみにしてまーす!
by mu-min (2006-01-28 23:32) 

nanayo

あー。明日は三浦さん神戸にいるんだー!!
頑張ってください!!
by nanayo (2006-01-29 00:15) 

みじんこ

『携帯楽坊アカペラバージョン』、呼吸困難になりそうですね(笑)。
残念ながら神戸に行く事は出来ませんが、応援してます!!
頑張って下さいね~!!
by みじんこ (2006-01-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。