SSブログ

賢治島終わりました!(左東) [『賢治島探検記』]

短かった賢治島探検記、無事終了いたしました。
本当にあっという間でした。

まさか趣味の楽器を舞台上で披露することになるとは思いもよらなかったし、全身○○まみれになるとも思いませんでした(もう終わったからネタバレじゃないですよね?ダメかな?)
とてもとても貴重な体験をさせていただきました。
そして、とても楽しかった!楽しすぎて新・夜遊びの帝王と僕が呼んでいる(正確にはいま思いつきました)先輩と朝まで飲んだくれました。そして最後は電池切れ状態で帰りました。帰りの駅や道で、会社に向かうであろう人たちとすれ違うたびに「こんな時間に帰途につく自分もいる、が、それでも社会は回っているな」などとなんだか詩的に考え、自分の自堕落さをひた隠すのでした。

今日、荷物を整理するために稽古場に行ったら、ハーフタイムの稽古が行われていました。
昨日まで賢治島で一緒だった人もいます。朝まで付き合わせた先輩ももちろんいました。休みなしです。なんともハードスケジュール。体を壊さないようにして欲しいですね。まぁ、僕のお腹は飲みすぎでかなりヤバい状態でしたが……。

そんな僕も明後日から客演させていただく公演の稽古が始まります。昔の仲間との四年ぶりの共演です。楽しみと不安が入り混じっています。こちらもがんばらねば!


2006-02-28 01:25  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

nero

お疲れ様でしたぁ~。
本当に、あっという間でしたね。
楽器の演奏、とっても楽しかったですよ!
○○まみれの顔…凄かったですね。まさか、あんな姿を拝めるとは。

もう、次回客演の稽古が始まるのですね。
お身体に気をつけて、頑張ってください!

ところで、新・夜遊びの帝王って一体どなたなんでしょう…?
by nero (2006-02-28 12:16) 

will・c

左東さんお疲れ様でした。
●○まみれな左藤さん&阿部さんはとっても素敵でしたよ
夜遊びの帝王はダーツの名手の方ですか?
なんか最近多方面でモテモテですね。
by will・c (2006-02-28 12:50) 

左東さん、賢治島お疲れ様でした!
みなさんの意外な姿や??真剣に楽器を弾く姿や・・・
あんな?!左東さんや、こんな?!左東さんが見れてとても楽しいでした。
私にはあっという間の2時間でしたぁ・・・
ボトルシップも絶対見に行きま~す稽古頑張ってください!!
by (2006-02-28 20:51) 

さゆた

左東くん、お疲れ様でした!
とにかく舞台上が楽しそうで楽しそうで、
観ていてこっちがにこにこしちゃうんです。
その楽しさが存分に伝わってくるのも
モリエールならではだったのかなと思ってます。
たっぷり癒されて未だに余韻が続いていてゴキゲンな日々です。
素敵な舞台をありがとう。
by さゆた (2006-03-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。