SSブログ

ラーメンが食べたくて(安理) [携帯より!!]

こんばんは、渡邊安理です。
去年の夏にまやさんと書き込んで以来の登場です。
そして一人での書き込みは初めてです。ドキドキです。
ではっ書きます!

今日は多田くんと左東さんと三人で終演後にラーメンを食べに行きました。
きっかけは劇場で私が「あー、ラーメン食べたいなぁ」という大きな声で言った独り言を聞きつけた多田くんが「じゃあ食べにいこう。」と誘ってくれたからです。
そしてそんな会話をしていた時、近くにいた左東さんも「一緒に食べにいこう!」と参加して下さいました。
そんなわけで帰りに多田くんの案内で行ったラーメン屋さん。
そこで私と左東さんはねぎが嫌いな多田くんの隣でネギラーメンを食べました。多田くんは豚肉たっぷりなラーメンを食べていました。
おいしかったぁー。
二人に感謝です。
また行きましょうね。

そんなこんなで、うまいこと文章が書けずに気付けばこんな時間。
明日も2ステっ。早く寝なくてはっ。
残りステージも頑張るぞっ。
ではでは。。


2006-02-25 00:07  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ラーメンを前にした、うれしそうな安理ちゃんの表情がステキです。
これからも、お気軽に書き込みしていただけると
ブログファン、キャラメルファンとして、とってもうれしいです。
「賢治島」、あと3ステージ楽しんで過ごしてくださいね。
by (2006-02-25 08:27) 

かりん

私もネギが嫌いです! ネギラーメンって、ラーメンが見えないぐらいネギが乗ってたりするのでしょうか? 私的には、ありえない!

去年のカレーブームに続き、今年はラーメンブーム到来?
by かりん (2006-02-25 08:30) 

飛鳥

一番奥は多田くん…ですよね。橋本弁護士に見えるのは、私だけ??

すみません。変な事で書き込みして(_ _)
by 飛鳥 (2006-02-25 10:19) 

NO NAME

明日もがんばってにゃん
by NO NAME (2006-02-25 22:19) 

mu-min

賢治島の千秋楽本当にお疲れ様でした。
ラーメンを食べて疲れを吹っ飛ばして下さい。
by mu-min (2006-02-26 22:50) 

Sayaka

今、アメリカに居ます!!!!!演劇がしたくて(><)
ラーメンめちゃめちゃ恋しいです…
by Sayaka (2006-02-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。