SSブログ

初体験(安理) [携帯より!!]

二人とも初めての福岡ドームです。

この題名は、岡田達也さんが考えてくださいました。
やっぱり大人は違うなぁ…

でももっと驚いたのは、後ろで聞いていた三浦さんがニヤニヤしながら
「いーなぁーー、初体験。」

と呟いていたことです。


2006-03-28 21:12  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

さくさく

安理ちゃんが可愛いから
おやじ達はからかいたくなっちゃうんだよ
by さくさく (2006-03-28 21:57) 

モカ

東京では中継してないんですね。
タイムリーに見てみたかった。
楽しい空気が伝わってきます。(^∀^)
見て心がポカポカしてきました☆
by モカ (2006-03-28 22:13) 

長袖アロハ

安理ちゃん先輩の変なとこは見習わないよにね!
でも全部含めてキャラメルが好きなんですけどね~。
by 長袖アロハ (2006-03-28 23:00) 

三浦

皆さん!このアンリの日記は偽造です!

つんく似の悪い先輩が吹き込んだデマです!!

そんなこと一言も言ってないのに~!!!
by 三浦 (2006-03-28 23:10) 

かりん

えっ!偽造なんですか? 呟いている三浦さんの姿がなんとなく
想像できたのに(笑)
by かりん (2006-03-29 00:27) 

かおり

隣の嬉しそうな顔の人は・・・?
by かおり (2006-03-29 10:42) 

みやび

三浦さん、きっと、二つ目の声ですよ
心の中では『いいなー初体験』って思ったから
ほかの事を言ったのに安里ちゃんには聞こえちゃったんですよ~
いいな~初体験いいな~初体験いいな~初体験
by みやび (2006-03-30 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。