SSブログ

一切れ達(新人久保田) [携帯より!!]

入団一年目の久保田です。

昨日の終演後、西川さんにお肉をご馳走になりました(*^_^*)
新人井上と私はあまり気の利いたコメントもできないまま、美味しいを連発していました。

写真は、美味しくて勿体なくてなかなか食べられない一切れ達。

たまたまいらしていた浅野さんに「早く食べなさい」と突っ込まれつつ撮りました
本当に美味しかったです
神戸はおいしいものがいっぱいです!


2006-07-13 12:25  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

ひろ

「吟」に行かれたんですね!!
おいしいですよねぇ、吟のお肉。
あぁ、食べたくなってきました…
by ひろ (2006-07-13 18:42) 

juri

先日吟に行ったとき
「西川君、神戸に来たときには必ず来てくれるのよ」と
吟のおかあさんはうれしそうに教えてくれました。

うー、また行きたい!
「吟貯金」しなきゃ・・・
by juri (2006-07-13 19:45) 

NO NAME

お肉よかったですねぇうらやますぃです
お肉パワーで
頑張ってください!!
by NO NAME (2006-07-13 20:54) 

長袖アロハ

ぎゃー!お肉美味しそう~!食べた~い!
神戸行った時は是非足を運んでみます。
エコエコクボッティ羨ましい・・
by 長袖アロハ (2006-07-13 22:26) 

加藤昌史

あーーーっ!!僕でさえ行ってないのにぃぃぃぃっ!!
おいしそーでこざるのーっ!!
by 加藤昌史 (2006-07-14 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。