SSブログ

稽古場日記33☆左東広之 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

どうも、久保田さんからバトンを受けた初登場の左東広之です。

なんで出演していないお前が?と思われる人もいるかもしれませんが、実は猫と針の稽古に旅立ってしまった鍛治本大樹に代わって黒幕隊なるものに途中入隊したのです。
いまは、井上先輩の厳しい指導の下がんばってやっています!

さて、久保田さんからの質問

『私が好きな人と私を好きな人私は私を好きな人にむかってありがとうって言いました。といってますが、左東さんはどっちですか?』
ですが……

う~ん、そういうことってよくあるよね。

でも、過去の記憶を紐解いてみると、「私が好きな人」ができたために散々悩んだ挙句にお付き合いをさせていただいた方とお別れをしてみたら、「私が好きな人」にはさらに「好きな人」が別にいてダメだったりとか。
珍しく「私を好きな人」がいて、でもその時には「私が好きな人」もいて、まぁ、この質問と同じシチュエーションなのですが、僕は「私を好きな人」にありがとうと言わず、でも「私が好きな人」にもありがとうと言ってもらえなかったりして。
空を見上げてこうつぶやきました。

そして誰もいなくなった…………

ってオイ!久保田!!
淋しくなっちゃうような質問すな!!!

というわけで、最近は自分を好きでいてくれる人の貴重さを痛感したり、でも自分の気持ちに正直に生きなければいけないと思ったり、いやでも、好きと言われて嬉しいと思ったらそれはこちらも好きだって事なんじゃない?と思ったり、オイ!左東広之!お前は一体何をもって好きというんだ!!なんて、だんだんわけのわからない迷宮に迷い込んでいるような、いないような……
実際、そのときになってみないとどうなるかわかんねぇっつうの!

で、結局質問の答えだけど。過去の傾向としては「私が好きな人」に向かうことが多い。ということです。

さて、心機一転して次はあいちゃんへの質問なのですがもっと普通の質問に、
よくお弁当選びに迷ったり、お菓子選びに迷ったりしていて、食いしんぼうさんの顔を見せることの多いあいちゃん。
大阪に来てこれだけはどうしても食べたい!もしくは、いやもう食べました!というものがあったら教えてください。
それと、もうひとつ。
よく、iPodで曲を聞いている姿を見かけますが、いつも眠そうです。一体何を聞いているのですか?
僕は子守唄を聴いているのではないかと予想しています(笑)

では、カレッジも残りわずか。日々よくなっていくようにがんばっていきましょう!!


2007-08-10 14:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。