SSブログ

カレッジ日記32番目 久保田 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

畑中さんよりバトンタッチされた、入団二年目の久保田です。

早速ですが、小田さんの音楽との出会いですね!

実は…覚えていません。気付いたら、兄や、従兄弟がオフコースや小田さんの曲を歌っていて、
それをいつも聞いてましたね
まさに、『風のように歌が流れていた』(小田さんの曲のタイトルです。歌詞とか調べて見てください(笑))といったかんじですね。

どの曲にもたくさんの思い出が詰まっていますが、
一番思い出深い曲について書きます!

それは、『Same Moon』という曲です。
小田さんの(恐らく初めての)カウントダウンライブの
一番最後にうたっています。DVDがでていますんで、気になる人は是非!
因みに、タイトルは『ちょっと寒いけどみんなでSame Moon』です。
この曲を、従姉妹の結婚式でその他の従兄弟達(総勢13人程)でパートわけして、アカペラで歌いました。

泣きながら聞いてくれた従姉妹を見ながら、自分も泣いちゃいましたね
とてもいい曲ナンデスヨ
ハモりは難しいですが。

そんな私の思い出でした。

さてさて
お次は、今回スタッフで参加の左東先輩です。

左東さんへの質問!
カレッジであやめさんが
私が好きな人と私を好きな人私は私を好きな人にむかってありがとうって言いました。といってますが、左東さんはどっちですか?
是非あつく語ってください
宜しくおねがいします。

では、初日お疲れ様の乾杯な久保田でしたー


2007-08-09 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。