SSブログ

カレッジ日記31 畑中。

東京公演を経て大阪にやってきました!

大阪も東京に負けじと暑いですねぇ~。

さてさて、大内さんからの質問に早速答えたいと思います。

僕の田舎は奈良なので、関西公演の時は、必ず家族が親戚が観に来てくれます。
この夏、妹に第二児が産まれたので、今公演は、その子会えるのを楽しみにしてます。

では、ここで家族が観に来てくれたときのエピソードを1つ…。

僕の叔母に「明美」という人がいるのですが、その人のテンションは、常人の3倍はあります。
その叔母が観に来てくれたときのこと。

僕は面会口で、母と妹と叔母と面会をしてました。

その時、楽屋から岡田達也さんが出てきました。その瞬間ウチの叔母が…、
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!岡田さんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
と叫びながら、達也さんの腕を掴み、
「記念写真!記念写真!記念写真!早く!早く!!」
と連呼。

達也さんはあまりのハイテンションに驚きに硬直状態。

叔母「いつも智行がお世話になってますぅ~(僕に)早く、写真とってよぉ~」
岡田「あ…、畑中の親戚の方です…か?」
叔母「そうそう!私、智行に姉です…って、そんなわけないでしょっ!!ハハハッ(と達也さんの方をはたく)」
岡田「いたっ!は…ははは…そうなんですか」

さすがの達也さんもタジタジで、その時撮った写真は20ショットも…。

その時のことが、トラウマになったという達也さんは、関西公演に来るたびに、
「畑中、今回叔母さんは…来るの?」と必ず確認をとってきます。

達也さんあの時は本当にすみませんでした。

さてさて、次の会は久保田さんですね。

久保田さんといえば小田和正さんFANというイメージがあるのですが、
小田さんの曲との出会いを熱く語ってください。

そんな僕が好きなアーティストは、邦楽だとスガシカオ、洋楽だとジャミロクワイ。

んじゃ!



2007-08-08 23:34  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

あやめ

書いたらちゃんと読み返すことっ!
もう、読みにくいったらありゃしない。
そんなあなたが好きだった。
by あやめ (2007-08-09 01:32) 

カーコ

確かに読みにくい箇所がいくつかありましたが
面白い叔母さまネタだったのでOKです。

ところで、畑中さん、足の方は大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて!
by カーコ (2007-08-09 10:58) 

ヒロコ

妹様の第2子誕生おめでとうございます。
この一週間の間に会えるのですね。楽しみですね。
(畑中さんが2人のおじさんなのか~・・・・・・。)
by ヒロコ (2007-08-09 11:09) 

加藤昌史

ハタナカ君、あやめさんにもカーコさんにも言われてますが、誤字が多すぎます。
8点。(←100点満点)
by 加藤昌史 (2007-08-10 03:57) 

がい

すげ、僕より6点も高い。
by がい (2007-08-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。