SSブログ

高部あいどす!

あと少しで公演が終わってしまうので、今からとっても切ない高部あいです(>_<)
写真は、さっき岡内さん、青山さん、ジッキーさんとイタリアン料理を食べにいったときの写真ですo(^-^)o
佐藤さんの質問に答えましゅる☆
大阪で食べて美味しかったのは加藤さんが買ってきて下さったタコ焼きです!いつもはソースのタコ焼きしか食べたことなかったのですが、初めて醤油のタコ焼きを食べて美味しくて感動( ^^)Y☆また最終日までにタコ焼きをたらふく食べたいなぁ♪♪(^O^)
あと、音楽は、ハワイアン系の曲とかをく聞いて癒されています☆他には、Juanesや、Sean Paul、BSB、日本人だとEXILEを聴きます☆(^_-)-☆
あ!阿部ジョーさんに借りたアクアも最近よく聴きます♪(#^.^#)
Juanes(フアネス)は本当に曲も声も最高なので是非聴いてみてくださいな♪
千恵さんへの質問は、山田さん・大内さん・畑中さん・三浦さん・ジョーさん・ 佐藤さんを、「旦那さん・恋人・友達・兄弟・先輩・ペット 」に当て嵌めるとしたら誰をどれにしますか?o(^-^o)(o^-^)o
キャー☆楽しみ♪

では!残りの大阪をみんなで楽しみましょう(^O^)
みなさんが心から大好きです(->_<-)


2007-08-12 23:36  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

綾音

皆さん、大阪公演もラストスパートですね。無事完走されますように、応援しています。ところで、左東さんの字、さもとうも間違っています。直してあげて下さいな。
by 綾音 (2007-08-13 18:37) 

NO NAME

砂糖さんごめんなさい!本当はこっちですよね(>_<)!エヘッ(*^.^*)怒ってますか?(^O^)
by NO NAME (2007-08-14 23:19) 

高部あい

さっきの高部あいでした!
by 高部あい (2007-08-14 23:21) 

キャラメルボックス

ミスターシュガーこと、さとうです!
いつものことなので気にしてませんよ!
これで全く違う、たとえば「加藤」とかいう間違いだったら泣きます(笑)
by キャラメルボックス (2007-08-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。