SSブログ

きみ時間公演中!あんり

DVC00133_M.JPG開幕しました!きみ時間!

毎日たくさんのお客様に会えてとても幸せです。
ありがとうございます。


仕込みの時、楽屋の鏡前に化粧品などを出していて
トリツカレ男から約二ヶ月しか経っていないことに気付き、なんだか不思議な気分になりました。

前回の公演が、最近にも感じるしとても前のことにも感じます。

そんなトリツカレから先輩の岡内さんと私がとりつかれてしまったのが
この、お茶です。

自分用のティーポットを持ってきてその日の気分に合わせて
お茶を変えています。

前回も今回も席がお隣なので二人の間にお茶っ葉をおいています。

劇場に来るまでにお茶のお店が沢山あるので茶葉は増える一方です。

そして岡内さんは一分でお湯が出来るあのポットも鏡前に用意してあります。素敵!

長いステージを楽しめるようにこれからも増やしていきたいと思います!


2008-03-05 10:09  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

美笛

あ!!ルピシアの紅茶ですね!!
私も大好きです(*^_^*)なんだかうれしいな。
by 美笛 (2008-03-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。