SSブログ

ダイエット演劇!?(伊藤)

なんとか幕が開き、今日は3回目のステージ。

子供を産むたび増えていた体重が!なかなか元に戻らなかった体重が!今朝計ったら減っていました!とりあえず子供一人分ですが。

それだけ、みんなで汗をかいて、2時間突っ走ってます!千秋楽には、筒井くんも半分になってるかも。

200809120831000.jpg


2008-09-12 10:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

優

……一瞬「私も演劇を始めようかな?」と、血迷ってしまいました。
とはいえ、どうか、お体に気をつけてくださいね。
221さんならともかく、伊藤さんは元々スリムなのですもの。
by 優 (2008-09-12 21:20) 

nero

小柄な方は、体重が落ちにくいと聞いたことがあります。
それなのに…あぁ、恐るべし演劇。
公演が終わる頃には、二人分減っているかもしれませんね!
by nero (2008-09-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。