SSブログ

告白されずにサル もも [すべて~]

 ども、告白されたくてやり続けたDS「ときメモ2」で、告白されないまま、「3」の発売日を迎えてしまったももこ、こと、岡田さつきです。私に告白してくれなかった佐伯君を捨て、私が今、夢中になっているのは「サルさるDS」---。このゲーム、もっと丁寧に作れば、もっとヒットすんのになぁ。
猿を猿人にして、原人にして、新人にするという、現代人の思い上がりなゲームなのですが、どんどん子供を作らなきゃいけないんです(こういう系、好き。化学を感じる。だからポケモンが好き)。
寿命も微妙に短いし、サルだから歳の差なんか関係なく子供を作っちゃうし(オスは若いメスより、経験豊富であろう年上のメスを選ぶように設定されてるとこが、嬉しいような、腹だたしいような…)。しかし、一番のネックは生まれてきた子がオスかメスか名づけた後でないとわからないとこ!(そこかぁぁ~!)
名づけるのは一番の楽しみですよ~。
しかし、このゲーム、回転が早いので、名づけるのにも苦労していたのですが、ひらめきましたね。
「キャラメルメンバーを入団順に付けてきゃいいじゃん!」
すると予想外に面白いことになりました。
ーーーヒロユキがリエの子供を産みましたーーー
ーーーダッチがサトウの子供を産みましたーーー
一人でゲラゲラ笑ってましたが、新人になるまでこれを5回転させた時には、もぅ、どうでも良くなってなんでもありでしたね(笑)。ああ、恐ろしい……。
おっと、ゲームの話で終わらせてはいかんですな(笑)。
3月22日は、未だにアンケートで「佐東さん」と書かれる「左東くん」のお誕生日でした。
写真でも載せるか?と思ったのですが、衣装なんかがネタバレに引っかかるといけないので、やめました。
でも、お誕生日おめでとう!素敵な一年にするんだよ。人に合わせた答えをしなくていいんだよ?。ニコニコ笑ってれば何でも解決すると思ったら大間違いだよ?。生命保険入れよ。もっと欲を出せよ。だんごの作り方くらい親父から教わっとけよ。----
たくさんのメッセージと共にオイラは靴下をプレゼントです。
ちなみに彼が入ってるバンドは「ペリクリーズ」です。
アンケートに「ペディクリーズ」(チャムかよっ?食わねえよ、犬!)とか「ペリーとフェリー」(黒船じゃねーのかよ?)などと書かれているので、私が援護射撃しておきます(いや、撃たずとも…)。
090322_124611.jpg
写真は客入れ15分前にやる儀式(?)「気合い入れ」の曲の表。成井さんが「容疑者~」の稽古に行ってしまっているので、役者全員で持ち回りでお気に入りの曲をかけて気合いを入れてます。
「へ~、この人、こういう曲が好きなんだぁ~」という新鮮さもあり、私は役者が曲を選ぶのが好きです。
そして、皆さん、初恋の人からの手紙ってサイト知ってます?
こないだテレビでやってたんで、私もやってみました(笑)。
それが、私的には爆笑だったんで載せてみますね。()内は私のツッコミです…。
岡田、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していた岡田をなつかしく思います。(私、外人、ダメなんです。大きい人とか筋肉ついてる人、同人種でも怖いです。あ、でも、今、韓国スターにはまってます。)

岡田がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。(確かに自然消滅型もありました)

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って岡田の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは岡田のほうでしたね。ときどき告白される岡田に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。岡田がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。(すみません)

そういえば岡田にとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。(失礼な…)

付き合い始めのころ、岡田は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。(あげてもいいよ、なんて絶対言いません。失効でお願いします)

全体的に言えば、おれは岡田と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な岡田に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。(自由人なのは認めますが、あなたは私の何を鍛えてくれたんでしょうか?)

いろいろ書いたけど、おれはそんな岡田のことが好きでした。これからも岡田らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。(興味を持ったことはありませんっっ!!幸せを祈ってくれてありがとう…)

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
(----どうですかね?----飽きさせない自信はありますが?)
結局、星占いの類だと思いますが、自嘲したい方はお試しあれです。


2009-03-24 00:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ますやん

おひさしぶりっす!高校時代はお世話になりました。
○十年経っても、先輩変わりませんね。昔を思い出してしまった。
個人的内容に近いから・・・トラックバック表示されないかと思うが・・・
最近結構遠い国から帰国して、先輩の夢思い出して、検索したら思わずHIT!
夢かなって・・・結構長いようですね!良かった!
学校と東京には全くの疎遠になりましたが・・・、最近はMIXIで○八の英語の田○浩○先生のコミュニティとか見ていますが・・・。まったく変わらないで・・・。
昨今の東京や学校情報わからないから、なかなかついていけず・・・ですね。
まずいまさらですが・・・
ではでは・・・(ここに書くくらいしか思い浮かばなかった・・・すいません。)
明○二期卒業生 卓○部(男子)・・・忘れていると思うが・・・。
by ますやん (2009-05-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。