SSブログ

光-あつを

本日、原作者の恩田陸さんが
観に来てくださいました!

終演後、楽屋に来てくれましたが、

初対面で、人見知りの私は一言も交わせず…。

イイトシコイテナサケナイ。

そんなわけで、写真も撮れず(^_^;)

すんません。

今日、本当にたくさんのお客さんで、

とても嬉しかった。

感謝。

光の帝国、ラストとか、
少しキャラメルっぽくないかもですが、

ぜひ観に来て欲しいです。

最終週です。


最近、アレルギーでちょっぴりのたうちまわっています。

皆さんは大丈夫ですか?

身体に気を付けて頑張りましょう!


あつを


2009-03-25 02:02  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

まほ

今日両作品とも観劇しました!
まさか恩田さんもいらしていたとは!なんだか嬉しいです^^
皆さんとても綺麗でかっこよかった~!あつをさん、迫力があって怖かった(笑)
けれど表情を見ていてとじーんときました。
途中から涙でお芝居が見られなくなってしまい悔しいくらいでした。
by まほ (2009-03-26 00:04) 

Kikuno

3/25(水)昼、2回目の観劇楽しめました!そしてまた泣きました~(ノ_<。)ラストウィーク、千秋楽まで頑張ってくださいねっ!!(^-^)g"
by Kikuno (2009-03-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。