SSブログ

『風を継ぐ者』西川浩幸

こんにちは、西川浩幸です。

『風を継ぐ者』は、稽古三日目でした。昨日から殺陣の稽古も始まりました。

これから着物を着たり、袴をはいたりすると、どんどん幕末モードになっていくことでしょう。

それにしても、今回は稽古場が狭いです。

理由1、人が多いから。

出演者に、新人が四人、演出部が五人、みんなでストレッチをしていると、まるで魚がし状態です。マグロがゴロゴロ状態です。水あげ大漁状態です。

稽古は、本読みなので、まだまだ静かと思いきや、すでににぎやかです。

理由2、台詞を勝手に変える人がいるから。

誰とは言いませんが、かなり自由奔放に遊んでいます。いいのか、あれで?


そして、なにより危惧されるのが、これから蒸し暑い季節になるので、汗です。汗の臭いです。汗臭さです。汗臭(あせしゅう)です。左東くんのご実家は、笹州(ささしゅう)です。

昨日のストレッチだけで、すでにかなりの人が汗だくになってましたからね。

きっと大変なことになるでしょう。

そんなこんなの『風を継ぐ者』の稽古場です。


2009-06-06 11:32  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。