SSブログ

稽古後は(有坂)

こんばんは、2周目の演出部・有坂です。

今日も、お昼から夜まで稽古稽古。

今日から動きつけに入りました!

動きつけがはじまると、いよいよ稽古も佳境だな~と思うワタクシありさかでございます。

 

さて、今日は稽古後のお話。

キャラメルボックスの新人たちは、稽古後も小道具や衣裳の作業をやっております。

お疲れ!

そんな新人たちをパチリ。

200910211919000.jpg

もりめ、こと森めぐみは、小道具にかぶせるカバーをぬいぬい。

200910212029000.jpg

きり、こと原田樹里は、なにやら新聞をコピーしたりコピーしたり・・・どんな小道具なのでしょ。

200910212024000.jpg

かなりヤバイ顔をしている林貴子は、作業中なのにおにぎりを握り締め。

よほど空腹に耐えかねている様子。

そして。

 

200910211922000.jpg

 

そんな新人たちを尻目に、221先輩は筋トレをがっつり、やってらっしゃいました。

汗だくです。

さすがです。

おみそれします。

ホントに汗だくですからこのヒト(笑)。

 

そんなこんなで、毎日稽古と作業に明け暮れているキャラメルボックスでした。

あしたは稽古休みです!

2年目・稲野杏那はなにをするのかな~?


2009-10-21 21:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。