SSブログ

君の心臓の鼓動が聞こえる場所(菅野) [『エンジェル』]

は,去年のクリスマス公演の演目でしたが,今日は『僕の心臓の鼓動が聞こえなくなりそう』で吃驚しました.
不整脈って言うんですかね??
朝の恒例の舞台掃除中に急に心臓が苦しくなって,途中でお休みさせて貰っちゃいました.
今までそんな事なかったので自分でもかなり動揺しちゃいました.

で,結局どうしたのかというと,その後先輩に素敵なお薬を頂いてなんとか復活する事が出来ました.
その素敵なお薬とは…,
『救心』
です!!
服用後1時間もするととても楽になって来て,本当に助かりました.

あれ…,でも『救心』ってなんとな~く身近な気がするな…,と思って調べてみたら,こんなホームページが!!
http://www.kyushin.co.jp/cm/index.html
なんと,僕に『救心』くれた先輩方が出ていらっしゃるではないですか!!!! ← 超棒読みでお願いします.

…とまぁ,分かりやすいお礼をしたところで,今日のブログはオシマイです.
(お礼になっていませんでしたらこの場を借りて謝罪いたします)
えっ!?何故今日のブログが短いかですか??
それは明日が休演日だからです!!
ウキウキワクワクの休演日を前にして,長文のブログを書くのは野暮ってもんです. ← そんな事はないし,野暮の使い方がちょっとおかしい

その代わりと言ってはなんですが,明日は次の担当の多田がとんでもなく興奮と感動に満ちた休演日日記をお送りしてくれるはずです.
皆さんお楽しみに!!!!

あぁ…,なんか良いです…,この終わり方….
癖になりそう….


2009-11-15 23:57  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。