SSブログ

ゲネ&初日!!(左東)

神戸はなかなかに肌寒いですねー。

でも、しっかりとダウンジャケットを持ってきて防寒対策ばっちりです!

ただ、心配なのは寝汗です。
夜中のうちにけっこう汗をかきます、そして朝方寒さで目が覚めるのです。
これは気をつけないと体調を崩してしてしまう恐れが。
なるべくしっかりした汗とりで風邪ウイルスを跳ね返したいと思います!

そんな今日は、ゲネプロと神戸公演初日です!!

ゲネプロというのは、最終リハーサルのことで、本番と全く同じ事をします。
違いはお客さんが入っていないだけ。
よほどの事がない限り途中で止まることはありません。

これがなかなかに緊張するのですよ!

会場が変わると雰囲気が変わりますし、何人かが、名古屋公演とは違うセリフを言っていたりするので、絶妙な緊張感が漂います。

と言っても、その夜の初日の方が何倍も緊張するんですがね(笑)

ちなみに、何が変わっているかはお楽しみに!

そんな、緊張の初日には本当にたくさんの皆さんに観に来ていただきました!
これだけでも嬉しいのに、とてもとてもとても大きな拍手をいただいて、本当にもう、舞台に立ててよかった!!と思ったのです。

いつもいつも、神戸の皆さんの温かい拍手に支えられます。

僕としては久しぶりの神戸なので、存分に堪能したいと思います!

皆さんも、お暇なら、劇場に遊びに来てください!!

ちなみに、ネタバレOK!という方はネタバレブログもご覧になってみてください!
僕の役についても一部分ネタバレしております。

ちなみにちなみに、写真なのですが、初日乾杯の席での筒井さんとの2ショットです。
相変わらずテンションが高い!
明日も、このテンションのおすそ分けをもらって頑張りたいと思います!

IMG_0278[1].png


2009-11-14 23:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。